福田友絵です。



TikTok10万回11万回再生達成しました
ありがとう❤️



絶対にやりたくなかったTikTokに
まさかのミラクル展開が待っていた件びっくり
インスタの時もYouTubeの時も言ってたなw



いつでも
今の私のやりたいことに
こたえはなかったというオチです笑い泣き



やらなければいいならやりたくないSNSに
宝物がギッシリつまっていました。



だからといって
さぁ!のGOでミラクルは
飛び込んで来なかったよ。



TikTokは
25本アップした後
1か月後に23本目が
なぜだかわからないけどバズりました。



そして30本目が
10万回再生でした。
1本で10万回再生です。



最初の25本は
何の音沙汰もないのにあげ続けたんだよ。



なんで、いいねつけてくれないの?!
なんで、フォロワーが増えないの?!
もう3週間も頑張ってるのに!!!
ってイラついたり、拗ねたり、落ちたりせずに。




ちなみに10万回→11万回再生された
動画は言葉のみです。



言葉の力って
改めてすごい!



どんな言葉を使えば
人が集まるのか?



どんな言葉を使えば
あなたが望む現実が展開されるのか?



お金も愛も❤️仕事も家庭も❤️全部手に入る
願望実現する女性エナジーを自動インストール®︎
プラチナオンラインサロンはこちら。


3か月間女性性基本の『き』の講座はこちら!


罪悪感を捨てて、女性性を使うと
あれも出来る❤️それも出来る❤️これも出来る❤️
ガンガン願いを叶えていくことが出来るんだよ。

🔻財×女性性Wで輝くコースはこちら🔻