春をさがしに花散歩 | アラフィフおひとりさま すずらんのブログ

アラフィフおひとりさま すずらんのブログ

40代女性、おひとりさま
ちいさな暮らしの楽しみやよかったと思うコトやモノ等を綴ります。少しでもどなたかのご参考になれればうれしいです。

ホテルをチェックアウトした後は、すぐ近くの芝公園へニコニコ

いいお天気でぽかぽかする中、あちこちで咲いているお花を眺めながらお散歩♪
 
足元にはオオイヌノフグリ・ムスカリやタンポポおねがい

 
 
なんだかわからないのですが(ひどい)、枝物もあちこちで咲き誇っています爆  笑きれい~
 
 
 
神社好きなので、お目当ての「芝東照宮」にもお参り照れ(実は今年の初詣・・・)
こじんまりとしていますが、凛としたさわやかな気が漂う素敵な神社でした
 
 
東京タワーもきれいに撮れましたニコニコ
いつもスピリチュアルなお話を楽しみにブログを拝見している桜井識子さんによると、東京タワーは「巨大な縁起物」とのこと!
きっといいことあるはずおねがい
 
 
桜ではないと思うのですが、春ですね~🌸
菜の花とのコラボがいい感じです
 
 
お花って本当に心が癒されますね♪
まん防も解除されましたし、感染に気を付けながら、今年は桜も見にいきたいと思います!