【PR】黒以外がオススメ☆サニタリー吸水ショーツ | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

ありがたいことにモニター品をたくさんいただいたので、モニター記事がつづきますアセアセ

サニタリー吸水ショーツのモニター記事、2回目ですパンツ



イベントバナー

 


商品の説明

◆今一番売れている吸水ショーツです(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)
・楽天週間ランキング1位受賞(吸水・サニタリーランキング2024年2月21日(水)更新(集計日:2月12日~2月18日)
・楽天レビュー4.43(24年2月21日時点)件数最多1,700件以上!
・高品質だからこそ口コミで売れています!SNSでも話題沸騰中!Amebaで「noa 吸水ショーツ」で検索♪
・雑誌「anan」(2022年3月)、日本マタニティフィットネス協会「MEDEX journal」(2021年12月)で紹介されました!

◆オススメポイント
・最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収!
・お尻の上までしっかり吸水シートでつたい漏れも安心!
・天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい!
・プリントタグなので痒くならない!
・全4色展開。XS~3Lまで。お子様からクイーンサイズまで豊富な6サイズ展開♪親子でリピートも多数
・吸水ショーツもボクサータイプもあります♪好みに合わせて選べます!

 

今回は、アッシュブルーのLサイズをいただきました爆笑




前回も、尿漏れに良いと書きましたが…



最近は、花粉症がひどくて、くしゃみが止まらず…くしゃみをすると勢いで尿漏れするということも多いのでえーん


このショーツ、重宝していますラブ


尿漏れ程度なら、全然、漏れないですキラキラ



最初は、さすがに生理は、漏れが心配すぎて使えなかったのですが、

これだけ尿漏れを吸収してくれるなら…と思い、生理が来そうかな?という時期にも使い始めてみましたが


経血もちゃんと吸収してくれるし、ヨコ漏れもないですびっくり


ただ、黒の場合、吸水部分も黒で、生理が始まったことに気づかなかったことがある(血液の赤が目立たなかった)のですが…


今回はグレーだから、その心配はありませんルンルン



こうゆうのって、洗うのが大変というイメージがあったのですが、ささっと洗うだけで、簡単に落ちますニコニコ


(その点、黒はシミが目立たないからいいのかもしれません)


これから暑くなって、ナプキンだと蒸れたり、かぶれたりしやすい時期だと思うので、オススメですキラキラ


楽天お買い物マラソン期間中、店内全品50%OFFだそうです音符



イベントバナー