【PR】似合う人はきっと素敵⭐︎UVシャルマンハット | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

イベントバナー



商品の説明

累計31万枚の販売実績。

つばの長さがノーマル(10.5cm)、つば長タイプ(12.5cm)の2タイプあり。
つば部分にはLoo&cオリジナルの遮光生地を挟んでいるため、遮光率は100%で紫外線対策として日傘代わりに使用できる。
つば部分は柔らかく、自由に折り曲げることが可能。

取り外し可能なあご紐が付属。
裏地には接触冷感生地を使用しているため、ひんやり気持ち良くかぶれる。

3サイズ展開で、頭囲56-63cmに対応。
帽子の内側には微調節可能なマジックテープがあり、好みのかぶり心地に調節できる。

洗濯機での洗濯も可能なため、汗をかいたり汚れたりしても気軽に洗える。
シワも目立ちにくく小さく折り畳めるため、バッグインも可能。

ワンポイントのオリジナルチャーム付き。
全13色展開で、ベーシックで定番のカラーから、コーディネートのアクセントになるカラーもあり。




ノーマル✖️ブラックをいただきましたキラキラ


累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の帽子だそうですびっくり


つばの長さが2タイプから選べるので(ノーマルとつば長で2cmの差)

『かぶるだけで紫外線対策ができる』という利点を活かすには、つば長が良いのだと思いますが…


商品ページを見ると、なんとなく女優さん風のイメージがあって…

サングラスをかけるようなハードルの高さがあって、ノーマルを選びました笑



ノーマルでもつばが長めで、顔にきちんと影ができて、さすが、かぶ〜る日傘という感じ傘




ただ…↑の写真では顔を隠していますが、私にはどうにも似合わない笑い泣き


(誰かに似てる…と思ったら、ロッチの中岡さんでした笑い泣き


もっと私にエレガントさというか、美しさがあって、口元がキレイだったらいいのかもしれませんアセアセ


(私は、たらこ唇な上に、完全な二重顎なので豚


とはいえ、それは私の非(?)であって、商品としてはとても良いものだと思いますスター


裏にアジャスターがついているのと、紐がついているので、風が強い日でも安心ですウインク




ベビーカーを押していたりして、両手がふさがっていると日傘をさすのが大変だし


これからの時期、お祭りなど人混みの多いところに行くときは、日傘だと邪魔になりがちだと思うので


そうゆうときに重宝しそうです乙女のトキメキ


写真だとわかりにくいんですが…

形が綺麗なハットなのに、ぺったんこに畳めるので、バッグに入れておくのも良さそうキラキラ





日焼け防止になるだけでなく、上品で美しいコーデがつくれるシャルマンハット、かぶりこなせたら素敵だなと思いますラブ



イベントバナー