【PR】これでジーパンが履ける!サニタリー吸水ショーツのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

サニタリー吸水ショーツのモニター記事ですパンツ

ブラックのLをいただきました↓




イベントバナー

 


商品の説明

・全4色展開。ネイビーカラーが新登場!!
・XS〜3Lまで。お子様からクイーンサイズまで豊富な6サイズ展開。親子でリピートも多数

<サニタリー吸水ショーツって何?>
吸水パッドのような「吸水機能」がついたショーツ。
洗ってくり返し使えるので、環境にも優しい、今注目のフェムテックアイテムです。

<オススメポイント>
・最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収!
・朝まで安心ヒップまですっぽり吸水ゾーン
・天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい

<多くの方からご好評いただきました>
・楽天週間ランキング1位受賞(吸水・サニタリーランキング2024年1月3日(水)更新(集計日:12月25日~12月31日)
・楽天レビュー4.43(23年12月27日時点)件数最多1,500件以上!
・高品質だからこそ口コミで売れています!SNSでも話題沸騰中
・雑誌「anan」(2022年3月)、日本マタニティフィットネス協会「MEDEX journal」(2021年12月)で紹介されました!

 

可愛いビニールポーチに入って届いたので、最初、何が届いたかわかりませんでした笑い泣き



でも、この半透明のビニールポーチもかなり役に立ってくれていてラブ


まだ、生理周期が安定していなくて、産後2回目はかなり早く来て焦ったので…


このビニールポーチに入れて、サニタリーショーツも1枚、持ち歩くことにしましたポーチ


(何が届いたかわからなかったくらいなので、バッグの中が見えても、中身がバレないと思ったので)



肝心の中身のショーツもかなり優秀で乙女のトキメキ


サイズ的に、Lか2Lか迷ったのですが、Lにして大正解キラキラ


ピッタリフィットしていますラブ


恥ずかしい話ですが…


産後、尿漏れの頻度が増えたのと、


赤ちゃんと一緒に入れるトイレを探したり、赤ちゃんをベビーチェアに載せたりしているうちに、トイレが間に合わなくなることもあって…


普段から、ナプキンを当てていた方がいいかな?と悩んでいましたアセアセ


けど、それはナプキンかぶれが気になるし、コストもかかるし…と思っていたのですが、


このショーツなら、かなり吸水してくれるし、安心ですイエローハーツ


ちょっと漏れちゃった…くらいなら、股からお尻にかけての厚くなっている部分で十分に吸水してくれます照れ


これまで、尿漏れの心配があるので、ジーンズなど濡れたら色が変わる素材のパンツやスカートは避けていましたが


このショーツを履いていれば、気にしなくて済みそうですラブラブ



今だけ、ブロガーさん限定で300円OFFみたいなのと、


イベントバナー

 

お買い物マラソン(1月24日20:00〜21:59)の間、店内全品50%OFFクーポンも配布中とのことなので、もう2枚、買い足そうかなと考えていますウインク