【PR】ワンオペ育児で重宝☆クリームシャンプーのモニター | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

クリームシャンプーのモニター記事ですシャンプー


商品の説明

頭皮や髪をいたわりながら洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。
楽天ランキング総合1位(2023年12月12日 リアルタイムランキング  )や忖度なしで美容を評価する雑誌 LDK The Beautyでも「A評価」(2024年1月号)と高い評価を頂いています。

1本5役(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、ヘアパック)のオールインワンだから時短ケアが可能です。

新触感のこっくり濃厚なクリームは手のひらでとろりと溶けて、髪に密着。
植物由来の洗浄成分で、潤いを残しながら皮脂汚れ・ニオイの原因をオフ。
さらにフケ・かゆみを予防する9種のボタニカルエキスやスキンケアのように贅沢な成分で、清潔で潤いに満ちた頭皮へ整えます。

髪のパサつき・傷みをケアしてハリコシ・まとまりをキープしたい方におすすめです。
マリンノートの香りは潮風の爽やかさや瑞々しさをメインにフローラル・パウダリー系の優しい香りでジェンダーレスでお使い頂けます。

2023年9月にリニューアルいたしました。

 

ワンオペ育児になってから、トリートメントやヘアパックをする余裕がないしえーん


シャンプーして流して、コンディショナーをして流してと言うのも、ちょっと時間がかかるので


1本でシャンプーと頭皮ケア、コンディショナー、トリートメント、ヘアパックができるのは本当に助かるラブ


けれど、日帰り温泉などにあるリンスインシャンプーは、あまりサラサラにはならないので、正直、この商品も半信半疑でしたてへぺろ


けれど、トリートメント、ヘアパックの効果もあると書いてあるとおり、1本で本当に髪の調子が良くて、自信が持てる髪になりますドライヤー


『泡立たないクリームシャンプー』とありましたが、本当に泡立たなくてびっくりしましたが笑い泣き


慣れると、泡立てる手間がなくて、それも時短になっている気がしますルンルン


セミロングで5〜6プッシュとあるので



私は5プッシュくらいでいいかな?と思い、


初めて使ったときには最初から5プッシュ分手に取ってしまったんですが


それよりも、1プッシュずつ手に取ったほうが、馴染ませやすかったですイエローハーツ


今の私にはちょっとお高めなので、正直、手が出ないのですが泣


時短にもなるし、仕上がりにも大満足だし、お財布が許すなら、ぜひぜひリピートしたいですクシ


今なら1000円OFFのクーポンがあるみたいです↓


イベントバナー