今日でレイクタウン店の定着として働くのゎ最後の日。
パートさんの中でゎ昨日で最後になっちゃった方もいてすごく寂しい…
本当に最後ゎ今日
しかも感謝デー(T_T)
笑
昨日ゎみなさんに菓子おり配って
一番お世話になった丸林さんにゎ別にもぅ1つ渡しました。
会社ゎ違うにせよ
定着になって右も左もわからない私に親切に教えてくれたりしたんです。
丸林さん
上井さん
小田島さんからって紙袋を渡されました。
私がお取り置きしていた商品をみなさんでプレゼントしてくれて…
私本当に短い間しかいなかったのにここまでして頂けた事が嬉しくて②涙ボロボロ
出勤して①時間でソッコー化粧直し(笑)
帰り際に浅利ちゃん(パートさん)と写メ撮った
浅利ちゃんゎねぇ~
本当にいつも元気で
浅利ちゃんに逢うといつも元気貰ってた
私 浅利ちゃん大好き

唯一信用出来るパートさんだから(笑)
今日でラストで昨日よりもっと②寂しいと思うケド
最後ゎ笑顔で
さぁ1日頑張るぞ

↓浅利ちゃんと私

パートさんの中でゎ昨日で最後になっちゃった方もいてすごく寂しい…
本当に最後ゎ今日

しかも感謝デー(T_T)
笑昨日ゎみなさんに菓子おり配って
一番お世話になった丸林さんにゎ別にもぅ1つ渡しました。
会社ゎ違うにせよ
定着になって右も左もわからない私に親切に教えてくれたりしたんです。
丸林さん
上井さん
小田島さんからって紙袋を渡されました。
私がお取り置きしていた商品をみなさんでプレゼントしてくれて…
私本当に短い間しかいなかったのにここまでして頂けた事が嬉しくて②涙ボロボロ
出勤して①時間でソッコー化粧直し(笑)
帰り際に浅利ちゃん(パートさん)と写メ撮った

浅利ちゃんゎねぇ~
本当にいつも元気で
浅利ちゃんに逢うといつも元気貰ってた

私 浅利ちゃん大好き


唯一信用出来るパートさんだから(笑)
今日でラストで昨日よりもっと②寂しいと思うケド
最後ゎ笑顔で

さぁ1日頑張るぞ


↓浅利ちゃんと私


帰ってご飯作る気にもならなかったから買って帰って薬飲み~
でちょー眠い