今日でレイクタウン店の定着として働くのゎ最後の日。

パートさんの中でゎ昨日で最後になっちゃった方もいてすごく寂しい…


本当に最後ゎ今日!!
しかも感謝デー(T_T)あせる


昨日ゎみなさんに菓子おり配って
一番お世話になった丸林さんにゎ別にもぅ1つ渡しました。
会社ゎ違うにせよ
定着になって右も左もわからない私に親切に教えてくれたりしたんです。


丸林さん
上井さん
小田島さんからって紙袋を渡されました。
私がお取り置きしていた商品をみなさんでプレゼントしてくれて…
私本当に短い間しかいなかったのにここまでして頂けた事が嬉しくて②涙ボロボロ
出勤して①時間でソッコー化粧直し(笑)


帰り際に浅利ちゃん(パートさん)と写メ撮ったハート
浅利ちゃんゎねぇ~
本当にいつも元気で
浅利ちゃんに逢うといつも元気貰ってたハート
私 浅利ちゃん大好きラブラブ!!!
唯一信用出来るパートさんだから(笑)


今日でラストで昨日よりもっと②寂しいと思うケド
最後ゎ笑顔でキラキラ


さぁ1日頑張るぞDASH!DASH!


↓浅利ちゃんと私ハート
MIKU☆のブログ-100929_185523.jpg
生理痛がキツすぎてまぢ倒れそうだったから昨日ゎ仕事早めに上がったよ~あせる


家帰ってご飯作る気にもならなかったから買って帰って薬飲み~
ゆみちゃん帰ってきたから話聞いてもらった。

偽善者みたいな事言ってるかもしれないけどたっくんのためにゎそれがぃぃょぅな気がしたんよ…


って真剣な話をしてるにも関わらず私体調MAX悪くて
①時間だけ寝かせて…あせる
ってソファーで爆睡あせる


起きたら夜12時過ぎ…
寝起きだからみんなに何か言われたりちょっかい出されたりしてた気がするけど覚えてません(笑)


そのまま部屋に戻ってまた爆睡あせる

朝も眠くて起きるのキツかったあせる
今も電車でちょー眠い


生理の時ってなんでこんなに眠いの~
久しぶりにキッツい生理痛だし眠いしダルいし

こんな時に限って仕事なんですよね~

あぁ眠い
久しぶりにまともな生理きたからキツーい(T_T)


お腹痛いし
腰痛いし
眠いし
ダルいし
最悪ガーンあせる


早く薬きけー!!