今日から入間店
やっべー
ちょー孤独…
みんなぃぃ人なんだけど
知らない人ばかりだし
ともえちゃんも
ねぇさんも
レイクのパートも
売り場のみんなもいない
お店によっていろ②違うみたいで
いろんな意味でてんてこ舞い

うぅー
さーみーしーいー



やっべー
ちょー孤独…
みんなぃぃ人なんだけど
知らない人ばかりだし
ともえちゃんも
ねぇさんも
レイクのパートも
売り場のみんなもいない
お店によっていろ②違うみたいで
いろんな意味でてんてこ舞い


うぅー
さーみーしーいー



昨日でレイクタウン店最終日
でもやっぱり感謝デーだったからバタバタしたまま終わってしまってまともな挨拶もできなかった…
ともえちゃんごめん
帰り際もバタバタしてて
なぁんか見た事ある人が…




ぶちょー



お店回りでレイクタウンまで来てくれたみたいです
って最終日で感謝デーなのに
わざ②こんな日に来なくても…
ぶちょー待たせてたから
バッタバタで片付けたりして
忘れ物ありそうで心配…
仕事上がってから
ぶちょーとカフェでお茶していろ②話した
今のぶちょーゎ話しやすくて私的にゎぃぃ人
前のぶちょーゎチャラい感じだったしお店回りもしなかった人だからあまり好きでゎなかったなぁ
って結局ぶちょーと②時間くらい仕事の話して遅くなったから
の方まで送って頂いちゃいました
スミマセン
でもすごく助かったぁ
そして今日から心機一転
入間店での新たなスタート
ぶちょーにも言われたけど
決まった事をいつまでも悩んでても仕方がない
もぅやるしかないんだょ
確かに
不安や悩みゎいろ②あるけど
決まった事だしもぅやるしかない
って事で今日から頑張りますッ


でもやっぱり感謝デーだったからバタバタしたまま終わってしまってまともな挨拶もできなかった…
ともえちゃんごめん

帰り際もバタバタしてて
なぁんか見た事ある人が…




ぶちょー




お店回りでレイクタウンまで来てくれたみたいです
って最終日で感謝デーなのに
わざ②こんな日に来なくても…
ぶちょー待たせてたから
バッタバタで片付けたりして
忘れ物ありそうで心配…

仕事上がってから
ぶちょーとカフェでお茶していろ②話した
今のぶちょーゎ話しやすくて私的にゎぃぃ人

前のぶちょーゎチャラい感じだったしお店回りもしなかった人だからあまり好きでゎなかったなぁ
って結局ぶちょーと②時間くらい仕事の話して遅くなったから
の方まで送って頂いちゃいました
スミマセン

でもすごく助かったぁ

そして今日から心機一転

入間店での新たなスタート

ぶちょーにも言われたけど
決まった事をいつまでも悩んでても仕方がない
もぅやるしかないんだょ
確かに

不安や悩みゎいろ②あるけど
決まった事だしもぅやるしかない

って事で今日から頑張りますッ


