今日で6勤中3日目なり☆


あの~私すごく疲れましたあせる
ってか今日暇なんですけど!!
疲れがとれてないからか
暇だからか
仕事したくない…ショック!あせる


今すぐ帰って寝たい!!



ふぃ~(┳◇┳)
最近…
本当にここ何日かで私太った気がするショック!
暴飲暴食までゎいかないけどいつもより食べてしまって…


疲れてるからつい甘いもの食べたくて買っちゃうんだよね~

気休まらないからなぁ
この店ゎ…


早く帰りたい!!!!!!