午後遅めのランチを友達として~
スパに行ってきた~ハート


今日ゎ寒いかったからスパでまったり癒やされコースハート

人生初のアカスリも体験しちゃったハート
お肌ちゅるちゅるハート


まぢ都会のど真ん中で
こんな優雅に過ごしちゃってぃぃのかしらラブラブ!(笑)
自分へのご褒美だからぃぃんだハートって事にしておきますキラキラ


だってたまにゎ癒やされないと老け込んでしまうからショック!


すごく体が軽くなった!!
スパ☆最高ハート


今度ゎリンパマッサージに行こうハート
足のむくみや肩こりがひどいので…


今日ゎゆっくり寝て明日から仕事頑張りまぁすにひひDASH!
いや~
今日も寒いですね☆


お昼くらいに家に帰ってきて
さむい!!
って事で
今から友達とスパに行ってきまぁすハートハートハート


このストレス社会の中
たまぁに癒やしがないとやってられないもんねぇ~ハート


ってなわけで行ってきやすキラキラ

今日ゎ久しぶりに帽子かぶってみましたハート
MIKU☆のブログ-100924_1159~01.jpg
今日ゎお休み☆
天気微妙☆


出勤日と変わらない時間に起きて今電車DASH!


…さかのぼる事
昨日の晩星空

職場から電話きて~
何やら私やらかしてしまったみたいで…
ってそんな大した事ぢゃないんだけど

今日休みだけどその件を明日まで持ち越すのが嫌で今職場に向かっているわけですニコニコひらめき電球


今日ゎ天気悪いから友達と1日スパに行く予定だったから
朝一で終わらせようとレイクタウンまで向かっているのです音符

ついでだから前々から欲しかったハンチングを買って帰ろ~ハート

レイクタウンまで自宅から結構遠いのよねぇ~


いってきまぁす☆