午後遅めのランチを友達として~
スパに行ってきた~
今日ゎ寒いかったからスパでまったり癒やされコース
人生初のアカスリも体験しちゃった
お肌ちゅるちゅる
まぢ都会のど真ん中で
こんな優雅に過ごしちゃってぃぃのかしら
(笑)
自分へのご褒美だからぃぃんだ
って事にしておきます
だってたまにゎ癒やされないと老け込んでしまうから
すごく体が軽くなった
スパ☆最高
今度ゎリンパマッサージに行こう
足のむくみや肩こりがひどいので…
今日ゎゆっくり寝て明日から仕事頑張りまぁす

スパに行ってきた~

今日ゎ寒いかったからスパでまったり癒やされコース

人生初のアカスリも体験しちゃった

お肌ちゅるちゅる

まぢ都会のど真ん中で
こんな優雅に過ごしちゃってぃぃのかしら
(笑)自分へのご褒美だからぃぃんだ
って事にしておきます
だってたまにゎ癒やされないと老け込んでしまうから

すごく体が軽くなった

スパ☆最高

今度ゎリンパマッサージに行こう

足のむくみや肩こりがひどいので…
今日ゎゆっくり寝て明日から仕事頑張りまぁす


に帰ってきて




