一週間前にバイバイってしたのにも関わらず

また遠距離だねって涙を流した日から一週間


また帰ってきたたっくん(笑)



今回ゎリアルに面接だったから一泊で今日帰るんだって事で
昨日仕事終わりに待ち合わせしてご飯食べてきた~ハートハートハート


ゆぅゎいつも通り仕事着でたっくんもスーツだから
普通に仕事終わりに待ち合わせしてご飯食べてる感じでちょっとウケたにひひ!!


たっくんが東京にいる事に違和感なさすぎ!!(笑)


でも楽しい時間ゎあっという間に過ぎて家まで送ってもらったけどやっぱり寂しい…


今日ゎ面接してそのまま帰るみたいだから逢えないしダウンダウンダウン


寂しい…
けど悲しくない☆

きっとまた近々逢えるような気がするから!!
ってかきっと来るんだろうから(笑)




まぢでまた来週来てたらウケる(^w^)
昨日ゎ仕事帰りによしえちゃんと待ち合わせして
「太陽のとまとラーメン」食べてきた~(≧∇≦)!!

MIKU☆のブログ-100918_2046~01.jpg

私初めて食べたケド
ちょーうまい!!

食べ終わってとまとスープが残るのでそこにご飯を入れるとリゾットとしてスープもキレイに食べられちゃうんだって☆



ラーメンにとまとスープなんて考えた事なかったケド
本当においしかったよ~(*^o^*)
MIKU☆のブログ-2010091820460001.jpg