一週間前にバイバイってしたのにも関わらず
また遠距離だねって涙を流した日から一週間
また帰ってきたたっくん(笑)
今回ゎリアルに面接だったから一泊で今日帰るんだって事で
昨日仕事終わりに待ち合わせしてご飯食べてきた~


ゆぅゎいつも通り仕事着でたっくんもスーツだから
普通に仕事終わりに待ち合わせしてご飯食べてる感じでちょっとウケた

たっくんが東京にいる事に違和感なさすぎ
(笑)
でも楽しい時間ゎあっという間に過ぎて家まで送ってもらったけどやっぱり寂しい…
今日ゎ面接してそのまま帰るみたいだから逢えないし


寂しい…
けど悲しくない☆
きっとまた近々逢えるような気がするから
ってかきっと来るんだろうから(笑)
まぢでまた来週来てたらウケる(^w^)
また遠距離だねって涙を流した日から一週間
また帰ってきたたっくん(笑)
今回ゎリアルに面接だったから一泊で今日帰るんだって事で
昨日仕事終わりに待ち合わせしてご飯食べてきた~



ゆぅゎいつも通り仕事着でたっくんもスーツだから
普通に仕事終わりに待ち合わせしてご飯食べてる感じでちょっとウケた


たっくんが東京にいる事に違和感なさすぎ
(笑)でも楽しい時間ゎあっという間に過ぎて家まで送ってもらったけどやっぱり寂しい…
今日ゎ面接してそのまま帰るみたいだから逢えないし



寂しい…
けど悲しくない☆
きっとまた近々逢えるような気がするから

ってかきっと来るんだろうから(笑)
まぢでまた来週来てたらウケる(^w^)

