昨日ゎ日本橋にて
10SSの研修会を行い
午後10SSの展示会に行ってきました!!


前もって商品を見る事ができて
すごく勉強になったキラキラ
今までゎ商品が店頭に来るまでなんとなぁーくしかわからなかったケド
全商品、全カラーがわかってよかったハート
お客様にも説明しやすいし☆



研修会&展示会終わったあとゎ懇親会だったんだケド
その前にある⑤名だけ残されて…


埼玉県内プラス津田沼店の販売員をフルシャッフル!!

入間店→津田沼店へ
与野店→レイクタウン店へ
フリー→川口前川店へ
レイクタウン店→入間店へ
津田沼店→与野店へ


私ゎそんな話全く知らなかったからすごくビックリしてキョトン☆

しかも10月1日からってもぅ半月しかないぢゃん!!
うわ~(>_<)
忙しいなぁ…


そして私アルバイト扱いだったのが契約社員にランクアップハート

やったぁぁぁ!!!!!!
今まで這いつくばって頑張ったかいがあったよー!!!!


嬉しくて嬉しくて
泣いてしまった☆


ともえちゃんや
ねぇさんと離れ離れになってしまうのがすごく寂しいけど…
仕方がない…


心機一転1日から頑張ろう!!
それまで今のお店頑張ろう!!
9/14pm9時
今またアナタゎ旅立ってしまった

また遠距離の始まりだね
6日間も毎日一緒にいたから
すごく辛いよ


アナタの愛に触れて
アナタの愛の深さを知った


前ゎ付き合いたてだったから
アナタが帰る時ちょっと寂しいッテ程度だったケド

今日ゎ全然違う


お互いの気持ちを再確認して
お互いの心の内を話して
お互いを理解しあえた
とても大切な時間を過ごせたね

電話でいろいろ話すケド
今回わかった事がある

アナタが隣にいると私ゎ離れてる時以上に今日の出来事とかいろ②話すよね(笑)


やっぱり人ッテ目を見て話すから素直に話せるんだなッテ
アナタが隣にいるから私ゎ素直になれるんだなッテ思いました


泣き虫で
甘えん坊で
1人ぢゃダメ②な私ゎ
離れたくなくて
側にいて欲しくて…
思わず泣いてしまった

またサプライズでお手紙をもらった
私たちゎよくお互いにお手紙を書くね。


アナタの姿が見えなくなり
新宿の大都会の中1人で泣いた

泣きながら電車に揺られ
家の最寄り駅着いたら雨だった
まるで私みたいに
空が泣いていた。

家に帰りアナタがくれたお手紙を読みまた泣いてしまった


またすぐ逢えるから
3ヶ月お互い我慢して待てたんだから1ヶ月なんてすぐだよ
…って

お手紙読んでからリビングに上がりアナタがいない事を実感した
静まり返ったリビング……


隣を見てもアナタゎいなくて
さっきまで隣を見たらアナタがいたのに今ゎいなくて
すごく寂しい
まるで一人ぼっちな気分



ちょっと辛いけど
ゆみちゃんが支えてくれた
今までも
これからも


俺 三原にゎ感謝してるよ
アナタの側に俺いてあげられないケド三原がいつもアナタを支えてくれてる
だから三原にゎすごく感謝してるよ


ゆぅも本当にゆみちゃんにゎ感謝してる
たっくんの事も
仕事の事も
その他もろ②いつも話を聞いてくれるゆみちゃんにすごく感謝してる
この家にいてよかったって思う
ゆみちゃんに出会い
アナタに出会い
いろんな人に出会い
この家ゎ最高です


私寂しいけど大丈夫!!
アナタから貰ったものがいっぱいあるから


また来月待ってるから
MIKU☆のブログ-SH3800530002.jpg
MIKU☆のブログ-ファイル0003.jpg
MIKU☆のブログ-ファイル0001.jpg
MIKU☆のブログ-100913_1714~01.jpg
仕事に行く時間が勿体ない!!
ッテ思ってしまうくらい時間が足りない


昨日一昨日ゎ②連休だったからたっくんとずっと一緒にいられたケド今日ゎ仕事だからなぁ…


早く帰りたい!!
たっくんが帰るまで時間が決まってるのにぃ


うにょ~!!!!!!