昨日ゎ日本橋にて
10SSの研修会を行い
午後10SSの展示会に行ってきました
前もって商品を見る事ができて
すごく勉強になった
今までゎ商品が店頭に来るまでなんとなぁーくしかわからなかったケド
全商品、全カラーがわかってよかった
お客様にも説明しやすいし☆
研修会&展示会終わったあとゎ懇親会だったんだケド
その前にある⑤名だけ残されて…
埼玉県内プラス津田沼店の販売員をフルシャッフル
入間店→津田沼店へ
与野店→レイクタウン店へ
フリー→川口前川店へ
レイクタウン店→入間店へ
津田沼店→与野店へ
私ゎそんな話全く知らなかったからすごくビックリしてキョトン☆
しかも10月1日からってもぅ半月しかないぢゃん
うわ~(>_<)
忙しいなぁ…
そして私アルバイト扱いだったのが契約社員にランクアップ
やったぁぁぁ


今まで這いつくばって頑張ったかいがあったよー

嬉しくて嬉しくて
泣いてしまった☆
ともえちゃんや
ねぇさんと離れ離れになってしまうのがすごく寂しいけど…
仕方がない…
心機一転1日から頑張ろう
それまで今のお店頑張ろう
10SSの研修会を行い
午後10SSの展示会に行ってきました

前もって商品を見る事ができて
すごく勉強になった

今までゎ商品が店頭に来るまでなんとなぁーくしかわからなかったケド
全商品、全カラーがわかってよかった

お客様にも説明しやすいし☆
研修会&展示会終わったあとゎ懇親会だったんだケド
その前にある⑤名だけ残されて…
埼玉県内プラス津田沼店の販売員をフルシャッフル

入間店→津田沼店へ
与野店→レイクタウン店へ
フリー→川口前川店へ
レイクタウン店→入間店へ
津田沼店→与野店へ
私ゎそんな話全く知らなかったからすごくビックリしてキョトン☆
しかも10月1日からってもぅ半月しかないぢゃん

うわ~(>_<)
忙しいなぁ…
そして私アルバイト扱いだったのが契約社員にランクアップ

やったぁぁぁ



今まで這いつくばって頑張ったかいがあったよー


嬉しくて嬉しくて
泣いてしまった☆
ともえちゃんや
ねぇさんと離れ離れになってしまうのがすごく寂しいけど…
仕方がない…
心機一転1日から頑張ろう

それまで今のお店頑張ろう




