ぉはょーございますッパー

今日明日で②連休ですが
いよいよ今日たっくんが東京に来ます!!

諏訪湖の近くらしいのであと何時間で着く予定!!


なんだか遠足前の子供みたいに緊張して上手く眠れなかった(笑)


天気が微妙でちょっと寒いあせる


何を着たらいいのか悩みちゅうあせる

さぁ準備しよ~!!
やっぱり私ゎちょっとひねくれてるかも


手に入らないッテ思ってた時ゎすごく必死に相手を求めてたのに


離婚
別居
なんてフレーズを聞いた瞬間
すっごく重く感じた


今となってゎ付き合ってもないから別にいいんだけど
もしアナタから離婚したなんて聞いたら私どうするんだろう


いや
全くどうもする気ないんだけど
ちょっとめんどくさいかな



だってアナタが離婚したら
今セーブしてる部分が爆発しそうだもん


大人だからたまに上から物言うのゎわかるんだけど
たまに非現実的な事を言うからある意味心配だよ



やさぐれた話も出てるみたいだし…( ̄∀ ̄)


今となってゎ私に関係ないけどさぁ
アナタが私を子供のように心配するように
私ゎアナタを親…
いや
お兄ちゃん的な感じで心配なんだからさぁ



ってかぶっちゃけ
離婚とか
別居とか
ッテ言うフレーズ聞きたくなかったよ



今ゎそんな形ゎ望んでいないから…