(^w^)ぉはょーございますッ今日明日で②連休ですがいよいよ今日たっくんが東京に来ます諏訪湖の近くらしいのであと何時間で着く予定なんだか遠足前の子供みたいに緊張して上手く眠れなかった(笑)天気が微妙でちょっと寒い何を着たらいいのか悩みちゅうさぁ準備しよ~
Woooやっぱり私ゎちょっとひねくれてるかも手に入らないッテ思ってた時ゎすごく必死に相手を求めてたのに離婚別居なんてフレーズを聞いた瞬間すっごく重く感じた今となってゎ付き合ってもないから別にいいんだけどもしアナタから離婚したなんて聞いたら私どうするんだろういや全くどうもする気ないんだけどちょっとめんどくさいかなだってアナタが離婚したら今セーブしてる部分が爆発しそうだもん大人だからたまに上から物言うのゎわかるんだけどたまに非現実的な事を言うからある意味心配だよやさぐれた話も出てるみたいだし…( ̄∀ ̄)今となってゎ私に関係ないけどさぁアナタが私を子供のように心配するように私ゎアナタを親…いやお兄ちゃん的な感じで心配なんだからさぁってかぶっちゃけ離婚とか別居とかッテ言うフレーズ聞きたくなかったよ今ゎそんな形ゎ望んでいないから…