生理痛がキツすぎてまぢ倒れそうだったから昨日ゎ仕事早めに上がったよ~あせる


家帰ってご飯作る気にもならなかったから買って帰って薬飲み~
ゆみちゃん帰ってきたから話聞いてもらった。

偽善者みたいな事言ってるかもしれないけどたっくんのためにゎそれがぃぃょぅな気がしたんよ…


って真剣な話をしてるにも関わらず私体調MAX悪くて
①時間だけ寝かせて…あせる
ってソファーで爆睡あせる


起きたら夜12時過ぎ…
寝起きだからみんなに何か言われたりちょっかい出されたりしてた気がするけど覚えてません(笑)


そのまま部屋に戻ってまた爆睡あせる

朝も眠くて起きるのキツかったあせる
今も電車でちょー眠い


生理の時ってなんでこんなに眠いの~
久しぶりにキッツい生理痛だし眠いしダルいし

こんな時に限って仕事なんですよね~

あぁ眠い