錯乱days(。・_・。) -4ページ目

11/10 vistlip V.I.P. LiST 日帰りツアー うずうず太秦大観光!


11/10 vistlip V.I.P. LiST 日帰りツアー うずうず太秦大観光!
in 京都

この日はvistlipのFCイベントでりんちゃんと夜行バスで京都に行ってきました。
錯乱days(。・_・。)-image


京都駅集合でまずバス号車ごとに乗って、ホテルに向かった!
私たちは3号車。
120人参加予定だから1号車40人くらいかな。
錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image



ホテル着いたら少し待たされてめんばー登場
錯乱days(。・_・。)-image



きゃーるいすきゃわたん←

1人ずつめんばーが喋って、その後めんばーが真ん中で昼食☆

目の前でご飯食べててうけた\(^o^)/
私は食べれる物が少なすぎて、取り敢えずそばだけww

錯乱days(。・_・。)-image



それから、めんばーがローテーションで1人ずつ席に来てくれて少しお喋りみたいな感じ。

席が4人ずつだったからファンとファンの間に座る感じなんだけど、
るいす反対側(;_;)
でも喋りかけてくれたから嬉しかった。
禿げ散らかしそうだたww もう大好きーハート

海くんも反対側だったんだけど、大体海くんが喋ってて面白かった♪

内容は海さんだけなんでチェック着てないんですかーって話になって、
海さんがとーやも着てなくない?って言ったらとーやパンツがチェックだったって話になって、そっから洋服決める時の話(`・ω・´)

他の人絶対チェック着るなって思ってやめたとか話てた。

確かに智くんるいすちゃんゆーチェック笑っ
5人中3人とかどんな倍率ですかww

因みに智くんととーやは私の隣座った(^o^)
智くんの時は私が膝に上着掛けててその金具が智くん踏んでて痛い痛いって言ってて可愛かった笑っ

痛いよーってべしって叩かれた(`・ω・´)
あっごめんなさい(笑)って言ってどけたけど笑っ でも智くんと密着すぎて本命じゃないのにドキドキした//

腕が触れてて緊張(^-^)痛
とーやは相変わらずな会話で面白かった●

ちゃんゆーだけ誕生日席みたいな感じで間に入ってこなかったんだよね!
でもそれが1番無難な感じだよね。

ちゃんゆーとはどこから来たのって話で、名古屋とか大阪の人とか私は千葉って言って、ちゃんゆーはお疲れみたいな軽いノリな会話で終了(^з^)-☆

この後また移動になって、バスの中に戻ったんだけど今度はめんばーもバスに乗るらしく誰かなーってドキドキしてたら、まさかのるいすと智くんでした(^з^)-☆(^з^)-☆

大根団地コンビ嬉しすぎたよね(・ω・)ノ
予想的中。
他は海くんちゃんゆー、とーや1人だったらしい。

まあ安定の組み合わせ。

次の目的地までは15分程度だったけど、バスの中で智くんとるいすの話を聞いてて楽しかった!
るいす見てると癒される( ´ ▽ ` )ノ

それで次の目的地映画村に到着(p*'v`*q)
錯乱days(。・_・。)-image


着いたらまずはうちわ作り体験みたいなのをしました。
作ったのこれね。
作ったっていうか、絵を書いただけだよね(*´_`)
錯乱days(。・_・。)-image



書いてるうちにめんばーお着替えタイム
智くん→殿
ちゃんゆー→侍~鎧
海くん→新撰組
るいす→坂本龍馬
とーや→柳生十兵衛

裏にはめんばーが1人ずつ回ってきて、★を書いてくれた!サインだと時間がかかってダメって事で星の一画笑っ
錯乱days(。・_・。)-image



その後はめんばーのフリー撮影タイム!
映画村の中でめんばーが歩いたりしてるのを撮影できて大量に撮影した。
1000枚ぐらい画像あって自分でもびっくりしたよ∑(゚Д゚)

るいすと一緒に歩けたり、自分だけのショット撮れた★
呼んだらこっち向いてくれてポーズとってくれたから、にやけ半端ない(*`・з・´)

途中疲れて椅子に座りながら海くんぼーっと見てたら、くつろいでんなーって海くんに言われて若干恥ずかしかった(。-_-。)照

自由時間終わって、最後はめんばーのチャンバラショー
色々教わって、1人ずつ挑戦
智くんの時、変顔してくれてそのショット収めた笑っ
とーやは斬る側なのに逆に斬られてたw
流石やんまー

最後はバス号車ごとの記念撮影♪♪♪

並んでたらまさかのめんばーの隣*
しかもなんとるいす(*´_`)!!!!!!!!

心の中でぎゃーって叫んだ∑(゚Д゚)

皆が並ぶまでの間るいすから
「上着あったかそうだね」って喋りかけて貰っちゃった。
でも緊張しすぎて、あたふたw

本当はたまたま1.2番に並んでて、このままだったらめんばーの隣になれるかなーと思ってたら
前抜かされてはっ?何こいつらとか思ってたけど、その人達はじになってざまぁとか思った笑っ←
お陰でるいすの隣で撮影できて人生で1番幸せだったかもp(^_^)q
人間欲はダメですね

記念撮影写真
錯乱days(。・_・。)-image



↑顔が緊張しすぎて強張ってる

めんばーとはここでお別れ。
最後手振ったらるいす振り返してくれた☆

急遽でお金とか痛かったけど、すごい楽しいFCイベントになって悩んだ結果行って良かったって思えたイベントでした。

またこういう機会あればいーなー

すごい言いたい事いっぱいあるのに、纏まらなすぎてただ長くて内容薄いブログになってしまった。

お疲れ様でした(^-^)/

11/04 V.I.P. LiST vistlip 公開!全体リハーサル


11/04 Zepp Tokyo

V.I.P. LiST vistlip
公開!全体リハーサル
錯乱days(。・_・。)-image

錯乱days(。・_・。)-image



この日は今までにやった事のない試みで、
FC限定のvistlip公開リハーサルに行ってきました!

↓内容はこんな感じ↓タイムテーブル
錯乱days(。・_・。)-image


ライカ東京の店長さんとお笑い芸人の司会がいて、

まずは皆でラジオ体操ww

まじでZeppで体操とかかなりシュール
でも踊ってるるいすかわたん

次はセッティングとかチューニング

まぁーファンは見てるだけになるよねw笑っ
しかも連番じゃなくて今回1人1枠だったから周り知らないから喋れなくてつまんなかった。
でもめんばー真剣で格好良かったです!

次は楽器音出し

音出し内容は
Drama Queen
TWISTER
XEPPET

・・・だったかな?まぁーこんなん
ワンコーラスだったけど。

その後はめんばーがくじ引きして曲決め

智にゃん→Legacy
とーや→音色-melody line-
ちゃんゆー→alo[n]e
海さん→earl grey
るいす→SLY

★フルコーラス☆
どれもレア曲だからフルで聴けて嬉しかった
あろーんが特に大好き。

あとはお客さんに聴きたいセトリをアンケート投票して貰ってメンバーが決めたセトリ

Pave au chocolat
I am...
flash back blanky
ドラムソロ


次はフリ講座的な

B.P.M やりました。
でもvistlipはフリというフリはないんだけどまぁー楽しかった笑っ

その後は休憩挟み(会場に宝が隠れてたらしいけど、まぁー見つからないよね笑っ)

最後の通しと云う名のワンマンライブ(笑)のセトリ

01.FIVE BARKIN ANIMALS
02.XEPPET
03.SINDRA
04.Dead Cherry
05.トロイ
06.BEAUTIFUL CHAINSAW
07.Drama Queen
08.HEART ch.
09.Night Parade
10.想い出CG
11.EVE
12.EGOIST
13.TWISTER
14.PERFECT CRIME
15.Recipe
16.the surface[Re:birth]
17.flash back blanky
18.浮世グラフィティ
19.LION HEART
20.THEATER OF ENVY

この時間写真撮り放題で必死になってiPhoneとデジカメで写メとか写真撮りまくりました
この必死加減自分でワロタww


400枚近く画像あって終始ドン引きの域に達した


でもなかなかいいショットが撮れました
順番に2列ごと前に行く事ができて、本当ステージ前で写真撮れた!
雑誌とかにも載せれるほどクオリティ高い

前にいる時間帯はるいすしかほとんど見てなくて写真るいすばっかり

チケット代2000円でこれはかなりファンサービスいいし、満足するよね。
13時会場入りして終わったの20:30頃で内容も時間の長さも満足

最後は順番にステージに上がってメンバーとハイタッチ\(^o^)/

Zeppのステージなんて、一生立つ事できないと思ってたけど立てて想い出に残るね
ステージからみた景色は広かった(*^_^*)

またこういう企画して欲しいなー

あっ友達駅で待ってる時、智にゃんが改札からでてきた。笑っ
智にゃんってわかりやすかった

10/18~10/30


この間にあった事適当に書きます。

まずiPhoneケース買いました(^-^)/
錯乱days(。・_・。)-image


マイメロたん可愛いでしょー
でも重いww笑っ

10/18

あっぴとカラオケ
錯乱days(。・_・。)-image


本当は高校の3Cの時の集まりでみかと愛梨もいる予定だったんだけだ、予定合わず泣

2人で楽しく歌ってきました♪

10/23
この日はお姉ちゃんとTDLにいって来ました。
錯乱days(。・_・。)-image


高3以来来てなかったw
久々にハロウィン行きたいなぁーと思ってお姉ちゃん誘った(*^_^*)

この写メのピノキオがすごく紳士で癒されました。

錯乱days(。・_・。)-image


この写メは綺麗に撮れた

錯乱days(。・_・。)-image


この仮面を無駄に買いました笑っ

錯乱days(。・_・。)-image


リトルグリーンマン可愛い?

10/30

10/27がありさの誕生日だったから皆で集まって呑みました

錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image



この日は初めて吐きそうになるぐらい呑んでやばかった
カクテル呑んで、日本酒呑んで、サワー呑んで、ミックスしすぎたのがいけなかった(*´_`)反省

でもまだ吐いた事ないや!

今年は皆の誕生日祝ってて、残るはつっけのみ!

gdgd失礼。