錯乱days(。・_・。) -6ページ目

0908 SUMMER DIVE~大航海時代~


0908 アンティック-珈琲店-

SUMMER DIVE~大航海時代~
┗代々木第二体育館
photo:01



photo:02


photo:03



・゜'★,。・セトリ・゜'☆・:

01.スマイル一番イイ♀
02.逃避回路
03.高井戸
04.SUMMER DIVE
05.我侭行進曲
06.テケスタ光線
07.咲-saku-
08.アメージングブルー
09.恋のディペンデンス
10.じぶん説明書

~エトセトラ~

11.NYAPPY in theworld
12.ダックのマジカルアドベンチャー
13.某Kメンタルクリニック
14.玩具
15覚醒ヒロイズム

EN
EN01.YOU
EN02.似非占い
EN03.Bonds~絆~


約3年ぶりのアンカフェ\(^o^)/
糞荒ぶった!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりすぎて1曲目のスマイチですでに泣きそうになった★
やっぱ私カフェ厨だわ

セトリもめっちゃよくて我侭、逃避回路、似非占いやってくれて嬉しかった(@^O^@)

みくすけ歌上手くなってて、
たっくんノン様は可愛かったハート
輝喜は相変わらずで(笑)
きっきはみくに弄られまくってて
ライブは昔と全く変わってなくて
よかったー(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶりにライブが楽しいって思えた♪♪♪

楽しすぎて、まさかのイヤホンぶっ壊れた
photo:04


高いのにー(笑)

...end...


0824 SUPER JUNIOR「FAN MEETING」


0824

夏最後のLIVE(^з^)-☆
でもまさかの野外という鬼畜な感じ(^^;;

photo:03


photo:04



昼と夜の部があって、私は昼の部に当選したから辛かった(´Д` )
チケット代5500円の割に1時間ちょいしかやらないし。
でも結構両部外れた人も居たみたいだから当たっただけましかな!笑


祭りみたいな感じで屋台が並んでたんだけど、飲物買うのに1時間半~2時間かかってつらたんm(_ _)m

photo:01



食べ物はスパイシーポテト食べた!
photo:02



photo:05


photo:06



内容は
01.Sexy,Free & Single
02.SPY

ジェスチャーゲーム

03.Our Love

こんな感じ!
短っΣ(・□・;)

でもトゥギの最後かも知れないから、見れて満足でした\(^o^)/
兄さんのセンイルも祝えたし★

photo:07


photo:08



今度はSUPER JUNIOR-K.R.YのLIVE行けたら行こう(*^o^*)


iPhoneからの投稿

0823 大根団地ワンマンライブ 団地妻の集い♪


大根団地ワンマンライブ 団地妻の集い♪
┗@新宿ホリデー

錯乱days(。・_・。)-imageSend.jpg
錯乱days(。・_・。)-imageSend.jpg

★セトリ★

01.Hey!みんな元気かい?(KinKi Kids)
02.硝子の少年(KinKi Kids)
03.LIFE ~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞)
04.T.W.L(関ジャニ∞)
05.ツブサニコイ(関ジャニ∞)
06.春を愛する人(GLAY)
07.JAM(ケミカルピクチャーズ)
08.ギブス(椎名林檎)
09.flower(L'Arc~en~Ciel)
10.しんせかい(大根団地)
11.EVE(vistlip)

知らないと思うから、説明すると
これはvistlipで組んだユニットみたいなもの(笑)
Vo.智くんとBa.瑠伊で大根団地(^-^)/

チケットこれ倍率高かったんだけど、
たみさんが運よく取れて行ける事になってありがたいハート

錯乱days(。・_・。)-ipodfile.jpg



曲も一曲しかないからほとんどカバー!
ジャニーズばっかだったけど、関ジャニとかキンキの曲は意外と好きだから楽しかったo(^▽^)o
ほぼ知ってる曲だったし★☆

てか、るいすが可愛かったから見れただけで幸せだった。
最後はまさかのvistlipの曲やってくれたし(^з^)-☆
EVEとかるいにゃんのターンじゃないか\(^o^)/ぐふふ

先行で物販のチェキ買えなかったけど、終演後に販売あったからチェキ購入でけたハート
錯乱days(。・_・。)-ipodfile.jpg



10枚買う予定なかったのにww
5000円がとんだ(^^;;

後はストラップでたから2Ver.とも買った
錯乱days(。・_・。)-ipodfile.jpg



ゆるキャラみたいでかわゆす!

楽しかった(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

やっぱるいす大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))