ラフォーレ、109バーゲン
07/19
ラフォーレと109のバーゲン行ってきた\(^o^)/
お買物満足!
まずはラフォーレでjouetieでスカジャンとJOY RICHでカーデ購入♥
JOY RICHは普段高くて買えないから嬉しい\(^o^)/
バーゲンでも6000円するから流石JOY RICH!
one spoではツノ付き帽子★
tutuHAではブラウスとタンクトップ\(//∇//)\ タンクトップはきょーことお揃い♥
iPhoneケースも変えてみた( ´ ▽ ` )ノ
デコリぐあいが半端なくドストライク!!
キディランドもいって、センチメンタルサーカスの定期入れとレターセット購入したった\(^o^)/
充実充実(*^o^*)
因みに自分の部屋にやっと液晶テレビを買った(笑)
今までブラウン管ww
お姉ちゃんと半分ずつ出して買ったから、まだお財布ギリギリ痛くないo(^▽^)o
07/26
この日はまゆの早めのバースデーパーティー(^o^)
呑み屋で、久々に皆で呑んだ♥
ケーキがくまたんでかわゆすなの!
まさかのうちの時ケーキ無かったからって、ネームプレートあった♪
ありがとー♥
楽しかったなー
iPhoneからの投稿
誕生日などなど。
ずっと溜めてたから、適当にずらーと書きます(^з^)-☆
06/26
まずは、誕生日前にお姉ちゃんからプレゼント貰った♥
GLAD NEWS大好きだから、全身コーデプレゼントしてくれたの!
まじ感動★
06/28
髪を染め直した!
また赤いれたはいいけど、今は落ちて茶色ww その後にローライト入れて貰った!
07/02
この日はお姉ちゃんと秋葉と新大久保に行ってきた\(^o^)/
韓国料理もちゃんと食べました★
マシソヨ~(*^o^*)
07/08
七夕がvistlipLIVEで、終わったら直行で地元の友達とカラオケ(^-^)/
そしたら私の誕生日だからサプライズでおめでとうしてくれた♥
プレゼントはVivienneのネックレス♪
超嬉しすぎ(>_<)
こいつら大好きー
3時ぐらいに別れて、夜は成田の祇園祭に行ってきた\(^o^)/
楽しかった!
今年の誕生日が今までで1番最高の誕生日だったかもしれないp(^_^)q
iPhoneからの投稿
0707 vistlip
07/07 vistlip oneman live
THE END.
@TOKYO DONE CITY HALL 65番
七夕は毎年恒例のvistlipばーすでぃらいぶ★今年で4回目とか早いなー(*´_`)
1回目が初ワンマンWESTでめでたかったけど、今年はドームシティででかくなった(笑)
取り敢えず早く会場行って、BRAKE OUTとのコラボ商品買う為に並んだ。
限定500とかすぐ無くなるよww
でも2個も買えた(*´д`*)
その後は時間が余ったからぷり撮ったりカフェでまったり(。-_-。)
いつものメンバーって感じ(笑)
でもおりゅうが久々すぎた!
2年ぶりぐらいにvistlipきたよ(^-^)/
整番も3000キャパのわりに60番台で、2柵のセンター一列占領したったw
たみ、おりゅう、自分、けいちゃん、きょーこ、あさえ。
6人とかいままでで最強かも。
セトリはこんな感じ↓
セトリ(^з^)-☆
1部
01.B
02.RETRO
03.XEPPET
04.the surface[Re:birth]
05.the wonderland from LAB.
06.closed auction
07.flash back blanky
08.Mr.Grim
09.Drama Queen
10.SINDRA
11.PERFECT CRIME
12.Recipe
13.Dead Cherry
14.偽善MASTER
15.Hameln
2部
16.トロイ
17.EVE
18.Night Parade
19.Little Fabre
20.LION HEART
21.FIVE BARKIN ANIMALS
22.ORDER MADE
23.-OZONE-
EN
24.July Ⅶth
グリムやってくれたし、ないとぱれーども聴けたし最高だた!
やっぱライオンからのファイブは荒ぶるね(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
やっぱvistlipすいとぉーすぎる





















