SUPER SHOW4 in東京ドーム
05/12、05/13
SUPER JUNIOR
☆セトリ★
(Opening映像)
1.SUPERMAN
2.Opera (Japanese ver.)
3.A MAN IN LOVE(remix.)
(映像)
4.BONAMANA(remix)
-MC-(挨拶 自己紹介)
5.You're my endless love
6.Oops!(feat f(x))
7.Wonder Boy
8.Rokkugo
(映像)
9.Wallkin'
10.f(x) Pinocchio
11.Story AI(リョウク+ソンミン)
12.SorrySorry Answer(ウニョクダンス)
13.奏 スキマスイッチ(キュヒョン)
14.キラキラ星 remix(シンドン)
15.ドラムパフォーマンス(イトゥク)
(映像)
16.Good Friends
17.Pajama Party
(映像)
18.Feels Good
19.太完美 日本語ver.(SJ-M)
20.A-CHA
(映像)
21.Mr.Simple (Japanese ver.)
22.Don't Don
23.Goodbye Skip Beat(チョウミ)
24.One in a Milion(ソンミン)
25.YOUR GRACE IS ENOUGH(シウォン)
26.愛するほどに(イェソン)
27.Oh No (ウネ新曲)
28.Oppa Oppa(ドンへ+ウニョク)
(映像)
29.Storm(KRY+ドンへ+ソンミン)
30.YOU & I
31.Lovely Day
32.Our Love
(映像-Sound of Music SJ編)
33.The Sound of Music ドレミの歌
34.White Chrismas
35.Dancing Out
-EC-
36.Sorry,Sorry
37.Miracle
-MC-
38.way
SS4 2days参戦してきましたー
まず1日目!!
この日は雛ちゃん、葉未、きょーこで参戦♥
雛ちゃんは大阪のSS4ぶり♪
葉未は初対面だったけど初対面な感じがしなくて楽しかった\(^o^)/
グッズ開始の10時すぎには会場着いたけど、半端じゃなかったw
列ドーム一周してたよねww
先に並んで貰ってなかったらやばかった(;O;)ありがとぉー
無事グッズも買えて、ガチャも出来たからよかった★
ガチャOPERAとSS4ver.があって、1回ずつしたら両方全員だった♥
OPERAもう1回したら兄さんだったけど、雛ちゃんと交換してドンへになった)^o^(
時間空いたから新大久保で韓国料理食べて、渋谷でぷり撮って会場向かいました。
ライブは大阪とそこまで変わってなかったけど、何故か1曲目のSUPERMANで泣きそうになった(>_<。)
最初のMCで、トゥギが日本語練習してきたって言ってて
本当に大阪より上手くなってて感動した!!!!
シンドンはワイルドだろぉーって言ったり、ヒョクは君かわうぃーねって言ったり可愛すぎ(*´д`*)
Oops!!はf(x)も来てくれて、会場熱かった!!
ソルリが1番好きなのに、居なかったのは残念
でもアンバー糞格好良かったー
アンバーがモニター映る度に黄色い声援半端じゃないo(^o^)o
大阪の時は歌はなかったけど、ドームでf(x)がPinocchio歌ってくれて嬉しかった♪♪
SJのライブにf(x)歌わせてくれるって愛情感じるなー(^-^)/
ソロ曲は皆色々変えてきて、特にトゥギのドラムパフォーマンスはすごかった(@^O^@)
トゥギ本当何でも出来る(・∀・)
大阪の時は、サックスとピアノやってたしまじ尊敬!努力家だね☆
後はウネの新曲も聞けたし、SJ-Mの太完美格好良かったし最高だった。ヘンリたん居なかったのも残念
Our Loveでえるぷ皆で
「カスムロ ヌッキョボセヨ
ナン オルママンクム クデアネ インヌジ~」って歌うとこあって
トゥギもう泣きそうだった( ´艸`)
後でトゥギが皆が泣くからだよーって言ってたけど、トゥギが泣くからえるぷが泣くんだよ!!っと思った(・o・)笑
最後の曲はDestiny (Japanese ver.)からOPERAのカップリングのwayになってた。
なんだかんだで、約4時間のライブ終わるの早かったよぉ~(´Д` )
2日目は葉未は帰ったから3人で参戦。
セトリは同じだったけど、何回でもSJは楽しめる\(^o^)/
挨拶の時、トゥギがドンへ抜かして自分の挨拶しちゃって・・・ドンへ可哀想(。-_-。)
最後らへんのMCの時に皆横1列に座ってたんだけど、兄さんが1人1人の挨拶してる時メンバーの隣に座ってモニターに映りたがり( ´ ▽ ` )ノ
皆の荒ぶりよう半端じゃなかった(((o(*゚▽゚*)o)))
キャーじゃなくて、もはやギャーだよねww
2日間本当幸せでした。
一週間たったのに、まだ余韻に浸ってるww
今度会えるのは8月になるのかなー
行けるかわかんないけど。
やっぱSJ大好き(*^_^*)
iPhoneからの投稿
原宿AND渋谷
昨日はあやかと都内に出掛けてきた( ´ ▽ ` )ノ
まずは、スピンズでiPhoneケース購入p(^_^)q
THE 個性派(。-_-。)
んで、ラフォーレに行ってメディストアでピアス購入\(^o^)/
コンクのピアス壊れたから買えてよかった!
そんであやかが行きたいって行ったから表参道のカフェにいってきました。
フレンチトースト(チョコバナナ)うまかったけど、最後甘すぎてギブww
食べ終わって、渋谷のタワレコに行ってSUPER JUNIORの新曲買ったーo(^▽^)o
丁度今衣装展示してるから、写メ撮りまくってきた♥
テンション上がるー☆
明日からドーム2DAYS楽しみすぎるU・x・U
その後にアンドの物販のグッズ手渡しで譲って、まるきゅーでお買い物p(^_^)q
ぐらにゅーであやかとおソロのワンピースとTOPS買った)^o^(
購入額か1万でノベルティでネックレス貰った!髑髏ー
あとは高かったけど、Jouetieでスタッズベルト付きブーツ購入(^O^)/
糞かわええ(=´∀`)人(´∀`=)
ということで、持ってるボロいブーツ2足捨てた(^_-)-☆
夜ご飯は八じゅうってもんじゃ屋さん( ´ ▽ ` )ノ
新規はこのもんじゃ100円
あとアボカドエビマヨもんじゃ!
1000円だったけど、お好み焼きハーフも頼んで2人で1500円程度だった(((o(*゚▽゚*)o)))
安すぎびっくり(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
昨日は本当充実したなー(^-^)/
また今度はあやかとおソロの服きてお出かけしたいな★
iPhoneからの投稿
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 [CHAIN]
04/20
KAT-TUNに参戦して来ました!
物販で、ショッピングバックとペンライトだけ買って新宿移動o(^▽^)o
アルタ前で日村激写
その後姉とみりちゃんとぷり☆
22歳に囲まれる19歳*
てかね、メディストアでピアス買って変えようと思ったら大変な事に気づいたw
いつのかわかんないキャッチが耳に埋まってたのww
ガチで笑えない!
泣きそうになったけど、無理矢理引っこ抜いたwww
つらつら(´Д` )
りかちゃんとも合流して、またドーム戻って無事チケットも売れたし一安心U・x・U
そして今度はトイレに並んだら30分以上並んで時間になっちゃってダッシュww
本当ついてないm(_ _)m
登場は間に合ったぜp(^_^)q
セトリは大体こんな感じ!
間違ってるかもだけど...
†セトリ†
01.BIRTH
02.STAR RIDER
03.CHANGE UR WORLD
04.Keep the faith
05.ONE DROP
06.WHITE
07.LOCK ON
08.COSMIC CHILD
09.儚い指先
10.FINALE(田口 淳之介)
11.STEP BY STEP(中丸 雄一)
12.ノーマター・マター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT
~MC~
ポスター抽選
16.SMILE FOR YOU
17.DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(田中 聖)
18.ずっと(亀梨 和也)
19.RUNAWAY(上田 竜也)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
23.NEVER × OVER
24.GIVE ME.GIVE ME.GIVE ME
25.LIPS
26.喜びの歌
27.Peacefuldays
28.勇気の花
EN
EN01.Real Face
EN02.CRAIN OF LOVE
EN03.DIAMOND
WEN
WEN01.Going!
WEN02.ハルカナ約束
竜也がテンション高すぎてはっちゃけてた\(^o^)/
ソロの時は糞格好よすぎて、可愛さの要素0!
私は双眼鏡でガチになってた。
21日はvistlip行く予定だったんだけど、やっぱ竜也みにKAT-TUN行ってくる(笑)
vistlipはライブ他でも行けるしね(´・_・`)
チケットも見つけたし、お姉ちゃんの友達と楽しんでくる\(^o^)/
iPhoneからの投稿





















