10/06 MY little HEARTS. Special Edition Vol.4
10/06 Zepp TOKYO
little HEARTS. 4th Anniversary
「MY little HEARTS. Special Edition Vol.4」
出順
Daizy Stripper
vistlip
Sadie
wyse
baroque
ギルガメッシュ
ナイトメア
☆Daizy Stripper
01.星空と君の手
02.自慰的ショータイム
03.彼女はエメラルド
04.Sunday Driver
05.decade
*でいじーとっぷばったー!
でいじーとか2年半ぐらい前に対盤で見たきりだったから、超久々。
曲もダンデと星空で止まってるし。って思ったらまさかの1曲目で星空きたー(゚∀゚)ーッ!!
星空は好きだったから嬉しかったけど、他の曲やっぱ知らなかった(笑)
れい様素敵\(^o^)/
★vistlip
01.トロイ
02.SINDRA
03.偽善MASTER
~MC~
04.HEART ch.
05.LION HEART
*びすとりさんは2番手
セトリはそこまでだったけど、偽善久しぶりに聞けて楽しかったー
はーちゃん新曲のカップリングだから初めて聞いたけど、なんか曲調可愛い!!
MCの時、智が喋ってる後ろでめんばーが告知ボード持っててうけた。
手作りw↓
海(2月1日)
瑠伊(東京国際)
とーや(フォーラム)
ちゃんゆー(ホールA)
やっぱびすとりやる事ばかo(^o^)o
8月ぶりのるいす満足でした(^O^)
☆Sadie
01.迷彩
02.METEOR
03.Ice Romancer
04.Rosario
05.クライモア
*3番手はさでぃ
意外と1番楽しみにしてたさでぃ♪♪
セトリは安定感ありすぎて、嬉しい~!
全曲知ってたし楽しめた(。・_・。)
まさおさん可愛すぎる~。
ワンマン行きたすぎてつらいっ
12/29のファイナルがアンカフェと被っててしょっく
Ice Romancerの景ちゃんのドラムの叩き方が可愛すぎて
まさおさん好きなのに、その後景ちゃんしか見れなかったよ(´¬`)
★wyse
01.Plastic Monkey
02.Vision
03.Air
~MC~
04.NO MORE CRY NO MORE BLUESCENE
*4番手はわいず
わいずってバンドは聞いた事もないバンドだったからぱっとしなかったけど、
意外と動員多かったwww
しかもめんばーにルイスっているらしいね(笑)
☆baroque
01.我伐道
02.ザザ降り雨
03.独楽
04.凛然アイデンティティ
05.teeny-tiny star
*5番手はばろっく
まさかばろっく見れる日がくるとは思わなかった!
1曲目から我伐道とか泣ける(´;ω;`)
怜格好いい( ´艸`)
しかも下手で圭と晃がちゅーしてた

圭からしてて、あら大胆 笑っ
ごちそうさまー\(^o^)/
途中2階にいるとーや海に気付いて、
とーやがばろっく見ながらノってたのみてほっこり(*´д`*)//
★ギルガメッシュ
01.Break Down
~MC~
02.斬鉄拳
03.お前に捧げる醜い声
04.絶頂BANG!!
05.evolution
*トリ前ギルガメッシュ
7ヵ月ぶりのギルガメッシュ。
登場の仕方可愛い!
初っぱなからテンション高っ!
ギルガメはぶれいくだうんを最初に聞いて好きになったから久々聞けてよかったわ!
おまささやってくれたし、
一人で荒ぶってた(*^-^)ノシ
絶頂BANG!!最初まさかの弐が踊るとは思わなかったけど、弐かわゆす!
でも周り皆踊ってなかったし。
一人で楽しく「吸って吐いてまた吸って」って踊ってたわ(。・_・。)ノ
最後は安定のevolution
ギルガメ野音行きたかった~。
vistlipの京都ので金欠だたw
☆ナイトメア
01.DIRTY
02.mimic
03.Cherish
04.惰性ブギー
05.Dazzle
06.Can you do it?
07.極東乱心天国
08.VERMILON.
~EN~
EN01.ジャイアニズム死
*トリはやっぱりメアさん
1曲目からDIRTYとかやばぁー!!!
まじこの曲大好き\(^o^)/
ネウロ思い出す('-^*)
惰性ブギーは懐かしすぎて
曲若干忘れてた(´□`)
途中ドラム見たら髪が短かったから瑠樺さんって坊主になったの?とか超不思議に思ってたら
MCで黄泉が瑠樺が体調不良でいないって話してて
サポートってそこで初めて知った(笑)
ドラムの顔見えにくい。笑っ
本当に今回の対盤豪華すぎて荒ぶりまくりの禿げ散らかしまくりだった。
やっぱ対盤はこうでなくっちゃ
今度のvistlipのライブはいつになるのやらーー
09/16 アンカフェ 撮影会
待ちに待ったアンカフェ 撮影会♪♪♪
この1週間前にライブ2daysあったのに、すぐに撮影会とかテンション高まる!
当たるとは思ってなかったし☆
倍率どんくらいかしらんが。
取り敢えず気合いいれてヘアメしに行った\(^o^)/
新宿降りたらまさかのKAT-TUN
ちゃっかり写メったよね('-^*)笑
それでヘアメ完了\(^o^)/
今回はハーフツインテ
アルタで少しウィンドウショッピング
まさかのぐらにゅー入ってて
しかもたまたま行ったのに全品半額って言われてつい買っちゃったよね(*´_`)
新作も半額とか信じらんない♪♪
でもお金無かったから、ワンピースとスカートだけ購入(*´д`*)
狙ってた奴だったから満足★
時間になったから撮影会会場に移動。
乃木坂どこですかって感じw
乃木坂でゆぽぽと合流!
整列して撮影会始まり~
まぁー写真撮るだけだから一瞬だったけど、みく可愛かった!!
一瞬の間に少し喋れたし('-^*)
またインストとか機会あればいーなー
アンカフェのインスト抽選とかだから当たらないかもしれないっていうのが嫌だけど。
帰りはゆぽぽとプリ撮って帰宅。
楽しかった(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
0909 SUMMER DIVE~原宿奪還~
0909 アンティック-珈琲店-
SUMMER DIVE~原宿奪還~
┗代々木第二体育館
・゜'★,。・セトリ・゜'☆・:
01.メープルガンマン
02.スノーシーン
03.可愛湯's Яock
04.テケスタ光線
05.エスカピズム
06.メリメイキング
07.七色クレヨンで描く光
08.夏の終わり
09.夏恋★夏GAME
10.NYAPPY in the world4
~永田のモノマネリベンジ~
11.ダックのマジカルアドベンチャー
12.アメージングブルー
13.孤立ホスピタル
14.バードの悲劇
15.Cherry咲く勇気!!
EN
EN01.MY
LEAPS FOR "C"EN02.Bonds~絆~
EN03.スマイル一番イイ♀
アンカフェ2days目!( ´ ▽ ` )ノ
2日目はメープル始まりのスマイチ終わり。
ぶっちゃけ1日目の方がセトリ良かったけど、2日目は2日目で楽しかった!!
一曲目からメープルでテンション上がった(^з^)-☆
原宿3部作もやってくれたし。
2日間合わせていっぱい曲聴けて満足
1日目がスマイチ始まりで、2日目がスマイチ終わりだったから
みくが笑顔で始まって笑顔で終わりたかったみたいな事を言って感動してしまった!
もう一生カフェッ仔だなー(笑)
Zepp東名阪ツアーも発表されたし、楽しみ増えた!
全部行けたら行く(*^o^*)
カフェ厨乙(((o(*゚▽゚*)o)))















