12/18 SPYAIR
12/18 SPYAIR
┗日本武道館
~セトリ~
01.0GAME
02.Last Moment
03.Rock'n Roll
04.WENDY~It's You~
05.LIAR
06.STRONG
07.U&I
08.My World
09.Little Summer
10.My Friend
11.BEAUTIFUL DAYS~Base Solo,Drum Solo~
12.CRAZY
13.Break Myself
14.ROCK THIS WAY
15.OVER
16.ジャパニケーション
17.Naked
18.Raise Your Hands
〈アンコール〉
19.I want a place
20.サムライハート (Sone Like It Hot!!)
21.SINGING
初めてのSPYAIR!
アルバム聴いてなかったからどーなるかと思ったけど、楽しかった
まさかの1曲目0GAMEきて、テンション上がりすぎた
最初のベースの低音が響いた時鳥肌たった。
モミケンのベースの弾き方可愛すぎる。
てか前のフロント3人が可愛すぎてやばかったよね//
この日はDJのエンゼル脱退で最初で最後の5人での日武で感動した
お疲れ様でしたー
12/11~12/16
12/11
この日はさちえと買い出し
8月に新大久保行ったぶりにさちえとぷり撮った★
12/15
仕事が終わった後に、ワンピースの映画見て来た
無事に宝袋貰えてよかったー
その後はまゆと待ち合わせしてラウワン!
さちえ、ありさとラウワンで合流してボーリング
私すっぴんorz
次の日ランドかシーに行くから2人ずつ別れて勝負した(^-^)/
まゆとうちがランドでさちえとありさがシー 結局負けたよね(*´_`)
それから長沼ドンキに行って、ご飯食べにユーカリのジョナサン☆
結局朝の5時すぎまで居て帰ったの5時半w
うちは帰ったらすぐに用意して、10時前に渋谷行った
ぐらにゅーが半額SALEやってたから、絶対行かなきゃと思ってたらまさかのオールっていう´д` ;
でも頑張ったお陰で可愛いアウター2着とインナー1着げっとした♪♪
猫耳フードのアウター
スタッズ付スタジャン
インナー
無駄に2万使っちゃった(・・;)
使った後って大抵後悔w笑っ
取り敢えず12時半には帰宅した。
まじで渋谷1時間もいなかった
13時半頃さちえが迎えきて、まゆこ合流して車でシー って思ったらシーが混み過ぎてまさかの入場制限
結局ランドになって、勝負した意味がなかった
ありさとはランドで待ち合わせ
4つぐらいしか乗り物乗れなかったけど、意外と初めての4人でランドだったから楽しかった\(^o^)/
まぁーつけは予定合わなかったけど。
皆でクリスマス気分で帽子被った?
ハロウィンの仮面とサンタ帽被ってミスマッチな格好の私←
スプラッシュのへんな熊
こんなに4人一緒にいる事ってそんなに記憶にないから、いっぱいいれて幸せでしたー
ある意味リア充(`・ω・´)
お土産もいっぱい買って満足でした!!
iPhoneからの投稿
11/15 vistlip ライカ東京 瑠伊誕生日
最近はインスト怠くてCDも予約しないし、
行く気もなかったんだけど
この日はるいすの誕生日だったし丁度休みでチケット探して行ってきた\(^o^)/
最初は1人参戦の予定だったけど、mixiで同行者探して行くだけ一緒に行った笑っ
譲って貰った整番が15番で、3、4列目ぐらいかなーと思ってたら前に人居なくて2列目になったよね。

時間が来て、るいす登場!
他のめんばーはでて来ないっていうね!笑っ
るいすには知らされてなくて、えっ?なんで(*´_`)?って感じで戸惑ってたけど可愛かったわ(*´д`*)
取り敢えずるいす1人だけでインストスタート☆
今回は主役のるいすを褒めちぎろうって事でアンケートでるいすのいい所回収してた。
司会が回収したアンケートを読んで、るいすがありがとぉー(*´_`)みたいなほっこりな回になった(笑)
そしたらサプライズな感じで他のめんばーはファンに紛れてて、司会が今るいさんにいいたい人はいますか?って聞いたらめんばーがはい!って手を挙げてるいすを驚かせた(^-^)/
早くこっち来てよーってるいす可愛すぎ!
サプライズ成功\(^o^)/
めんばー全員揃ってやっとトーク。誕生日ケーキもでてきて歌唄った

それから握手って流れで
安定のとーや→るいす→智くん→海くん→ちゃんゆー
会話の内容あんま覚えてないけど、
とーや
私「お疲れやんまーヽ(o・v・o)ノ」
と「お疲れやんまーヽ(o・v・o)ノ」
手紙渡した後に
私「とーやさん帽子可愛いですね!」
私も帽子被ってたから
と「そっちも可愛い!もこもこしてる」
肩叩かれて
私「お疲れ様でしたー」
と「ありがとーまたね」
るいす
私「お疲れ様です☆」
る「お疲れ様ー」
私「これ誕生日プレゼントです!よかったらどうぞ」
る「ありがとー(*´_`)」
私「vistlipの予定2月の国フォまでなくて淋しいです」
る「そっかー2月待ってるね!」
私「ありがとうございました♪」
る「ありがとね。」
智くん
私「お疲れ様ですー」
智「お疲れ様ー」
私「京都のバスツアー行きました!楽しかったです☆」
智「本当?でもこのアウター着てるの見覚えある!」
私「本当ですかー(・∀・)?写メいっぱい撮りましたよ」
智「あれ本当いいよね!またやりたいねー」
私「ですね!お疲れ様でした」
智「ありがとう」
海くん
私「お疲れ様です。これよかったらどうぞ!」
海「あっありがとう」
私「これ、NARUTOのくじやったらB賞の自来也だったんですけど要らなくて笑っ」
海「なんでー自来也いいじゃん!」
私「他のが欲しかったんですよー」
海「なに?」
私「ミナトです」
海「あーミナトね!」
私「なんであげます(笑)」
海「ありがとう」
ちゃんゆー
私「お疲れ様ですー」
ゆ「お疲れー」
私「手紙よかったらどうぞー」
ゆ「ありがとう。」
私「この前京都行きましたー♪でもゆーさんあんまし写メ撮れなかったです」
ゆ「だよね!俺も着替えでほぼ終わった笑っ」
私「残念でした!でも鎧着れてよかったですね!」
ゆ「鎧着たかったんだよねー!」
私「似合ってました( ´艸`)2月の国フォ行くんで楽しみにしてますね!」
ゆ「ありがとうーまたね」
みたいな流れ
またるいすとはうまく喋れなかったなー
他のめんばーとなら会話できるのに、るいすになると緊張しすぎて自分で何言ってるかわからなくなるwww
でも2週間のうちに3回もvistlipイベントあって充実したな!
公開リハとバスツは想い出(*´д`*)
お疲れ様でした









