錯乱days(。・_・。) -2ページ目

12/30 アンティック-珈琲店- ~ありがとう2012 カフェ納め 紅白歌合戦もあるよ~


12/30 アンティック-珈琲店-

LIVE CAFE 2012
クリスマス&年末スペシャル
~ありがとう2012 カフェ納め 紅白歌合戦もあるよ~
┗Zepp Namba

photo:06


photo:07


photo:08



~セトリ~

01.LOCK ON☆ザ☆御NEW世界
02.一発逆転恋愛ゲーム
03.流星ロケット
04.テケスタ光線
05.NYAPPY in the world2
06.校廻~koukai~
07.じぶん説明書
08.アメージングブルー
09.NYAPPY in the world4~般ニャ化教のテーマ~
10.バードの悲劇
11.玩具
12.ダックのマジカルアドベンチャー
13.スノーシーン

もう一杯o(≧∀≦)o(アンコール)

エトセトラ(紅白歌合戦)

みく⇒インキンキッズ(硝子の少年)
takuya⇒TKY48(会いたかった)
カノン⇒佐野原 しんのすけ(おらは人気者)
ゆうき⇒きゃりーもじゃもじゃ(アフロつける)
輝喜⇒永森 明菜(飾りじゃないのよ永田は)

14.メリメイキング
15.Bonds~絆~
16.スマイル一番イイ♀


ツアー最終日 大阪

まずは名古屋からバスで大阪まで行って、大阪ついたらゆぽぽと合流☆

梅田の商店街でお好み焼き食べた(^-^)/
photo:04



その後はドンキホーテ行ってたまたまドナルド見つけたから即購入(@^O^@)
photo:01


チャイナ製だからちゃちー笑っ

会場着いて中でまったりー

photo:09



photo:02


photo:03



またまたセトリは全く変わらず
終始眠かった←
でも紅白歌合戦の時は糞うけた

まずはきっき。きゃりぱみゅの替え歌やって、頑張って踊ってた(*^-^)ノ

みくが次出てきてインキンキッズとか意味わからんやつやった(笑)
キンキの歌だけど、ギャグすぎるw
定番の下ネタだよね←

相づちの「ヘイッ」が笑いすぎてつらい

次は輝兄で、中森 明菜の真似で永森 明菜!
飾りじゃないのよ永田はとかハイセンスすぎる(笑)

次はノン様でクレヨンしんちゃんの真似で佐野原 しんのすけだって(*^_^*)

でも歓声じゃなくて奇声が聞こえたよね。
ノン様格好いいのに、眉毛太く書いて水泳帽被って坊主に見せてた(・∀・)
衝撃的でした。
体当たりすぎる(`・ω・´)

最後はたっくんハート
TKY48で会いたかった\(^o^)/
まじで可愛すぎて惚れた//
そこらへんの女の子より女の子っ!

スカート履いててパンチラhshs
足細すぎー(´□`)

紅白歌合戦だから、紅と白のチーム対戦。
みく、ノン様(白)
たっくん、輝兄、きっき(紅)

あんかふぇのタオルはちょうど赤と白だからふぁんがいいと思った方の色をあげる形式で
勝者白組でした\(^o^)/
私は紅あげたけどww

またまたアンコールの一曲だけ変わってて、この日はメリメイキングでした!

久しぶりにメリメイキング聞いたー☆


Zepp東名阪ツアー終わっちゃって少し寂しい(´・ω・`)
1週間に3日間あんかふぇライブあって幸せすぎる程楽しかった。

告知
47都道府県ツアー
2014年 1月4日 日本武道館決定

行けるかわからないから、素直に喜べなかった(;_;)
47都道府県ツアーはせめて10ヶ所は行きたいなーハート


あっ最後に全く別の話なんだけど、vistlipの国フォのチケットが届いた!

まさかの5列目\(^o^)/

vistlipは大抵チケ運ないんだけど、今回糞いいわ
国フォ ホールAってキャパ5000だもんね?
楽しみすぎる。

photo:05


七夕も整番よかったし、これはもしかして私の時代降臨((o(^-^)o))



12/29 ~大暴年会 歌って踊って NYAPPYジャンプ!?~


12/29 アンティック-珈琲店-

LIVE CAFE 2012
クリスマス&年末スペシャル
~大暴年会 歌って踊って NYAPPYジャンプ!?~
┗Zepp Nagoya

photo:08



photo:04


photo:05


photo:06



~セトリ~

01.LOCK ON☆ザ☆御NEW世界
02.一発逆転恋愛ゲーム
03.流星ロケット
04.テケスタ光線
05.NYAPPY in the world2
06.校廻~koukai~
07.じぶん説明書
08.アメージングブルー
09.NYAPPY in the world4~般ニャ化教のテーマ~
10.バードの悲劇
11.玩具
12.ダックのマジカルアドベンチャー
13.スノーシーン

もう一杯o(≧∀≦)o(アンコール)

エトセトラ NYAPPY JAPAN

14.覚醒ヒロイズム
15.Bonds~絆~
16.スマイル一番イイ♀


ツアー2日目
名古屋とか1年半ぶりー

ライブまで時間があったから名古屋を満喫しましたハート

名古屋にきたら手羽先食べなきゃ!ということで、手羽先( ´艸`)
何本でもいける笑っ

photo:01



次にゲーセン行って、久しぶりにUFOキャッチャーした!
まさかの1回(100円)でこのやつ取れちゃった*

photo:02



運あるなー(*´д`*)


その後は名古屋で有名なコメダ珈琲店で休憩して、会場向かった
因みに珈琲ジェリー頼んだ(メニューがジェリーだったのに、頼んだら店員ゼリーですねってはずかった←)

photo:03



セトリはイブと全く一緒で、うわーと思ったけど(´・ω・`)
逆にそれを楽しんでやったww

アンコールの1曲目だけが、MY ハートから覚醒ヒロイズムに変わってたぐらいかなー

エトセトラはまさかの〇 JAPANの真似
名付けてNYAPPY JAPAN!!!!!!!!!!笑っ

最初曲知らないから乗れなかったけど、皆でエックスって跳んで楽しかった(・o・)

まぁーこんな感じで終了

夜はホテルじゃなく普通に漫喫で寝泊まりしました。
漫画読んでたら朝だったよね(*´_`)
ライブ2daysなのに寝れなかったm(_ _)m
つらたん。

photo:07



12/24 アンティック-珈琲店- ~恋人はニャンタクロース~


12/24 アンティック-珈琲店-

LIVE CAFE 2012
クリスマス&年末スペシャル
~恋人はニャンタクロース~
┗Zepp Tokyo

錯乱days(。・_・。)-image



~セトリ~

01.LOCK ON☆ザ☆御NEW世界
02.一発逆転恋愛ゲーム
03.流星ロケット
04.テケスタ光線
05.NYAPPY in the world2
06.校廻~koukai~
07.じぶん説明書
08.アメージングブルー
09.NYAPPY in the world4~般ニャ化教のテーマ~
10.バードの悲劇
11.玩具
12.ダックのマジカルアドベンチャー
13.スノーシーン

もう一杯o(≧∀≦)o(アンコール)

エトセトラ(劇)

14.MYハートLEAPS FOR "C"
15.Bonds~絆~
16.スマイル一番イイ♀


約3ヶ月ぶりのあんかふぇ。
いまだに復活してるんだって実感がわいてないけど。笑っ

今回はクリスマスイブだし、ニャンタクロースコスしてみた\(^o^)/
皆と色とか被りたくないから、ぴんく×くろの中二病カラーw

錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image



ゆぽぽの付き添いで物販並んだ!
そしたらこんなの置いてあったよ♪

錯乱days(。・_・。)-image



チケットは39番でみく\(^o^)/
発想が痛いw
錯乱days(。・_・。)-image



セトリはまぁまぁな感じです。
よくも悪くもない感じで普通に満足

劇は面白かった\(^o^)/
輝兄が、可愛すぎて禿げそう
音痴な輝兄唄ったからね☆

ノン様は中二病のダークフレイムマスターの真似してた笑っ

「闇の炎に抱かれて消えろっ」

可愛すぎるだろっ

たっくんときっきは安定!!

クリスマスイブにあんかふぇと過ごせて幸せでした。

やっぱカフェ厨な私。

来年は10周年らしく、私はファン歴8年目になるので結構一途な所あるな(*´д`*)

取り敢えずお疲れ様でしたー

因みに今は名古屋なう。
29.30とあんかふぇ☆
Zepp東名阪ツアー3ヶ所全部行けてよかった!

最後に東京テレポート駅とかダイバーシティとかワンピース仕様になっててテンション高まった(*^_^*)
錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image