12/24 アンティック-珈琲店- ~恋人はニャンタクロース~
12/24 アンティック-珈琲店-
LIVE CAFE 2012
クリスマス&年末スペシャル
~恋人はニャンタクロース~
┗Zepp Tokyo
~セトリ~
01.LOCK ON☆ザ☆御NEW世界
02.一発逆転恋愛ゲーム
03.流星ロケット
04.テケスタ光線
05.NYAPPY in the world2
06.校廻~koukai~
07.じぶん説明書
08.アメージングブルー
09.NYAPPY in the world4~般ニャ化教のテーマ~
10.バードの悲劇
11.玩具
12.ダックのマジカルアドベンチャー
13.スノーシーン
もう一杯o(≧∀≦)o(アンコール)
エトセトラ(劇)
14.MY
LEAPS FOR "C"15.Bonds~絆~
16.スマイル一番イイ♀
約3ヶ月ぶりのあんかふぇ。
いまだに復活してるんだって実感がわいてないけど。笑っ
今回はクリスマスイブだし、ニャンタクロースコスしてみた\(^o^)/
皆と色とか被りたくないから、ぴんく×くろの中二病カラーw
ゆぽぽの付き添いで物販並んだ!
そしたらこんなの置いてあったよ♪
チケットは39番でみく\(^o^)/
発想が痛いw
セトリはまぁまぁな感じです。
よくも悪くもない感じで普通に満足
劇は面白かった\(^o^)/
輝兄が、可愛すぎて禿げそう
音痴な輝兄唄ったからね☆
ノン様は中二病のダークフレイムマスターの真似してた笑っ
「闇の炎に抱かれて消えろっ」
可愛すぎるだろっ
たっくんときっきは安定!!
クリスマスイブにあんかふぇと過ごせて幸せでした。
やっぱカフェ厨な私。
来年は10周年らしく、私はファン歴8年目になるので結構一途な所あるな(*´д`*)
取り敢えずお疲れ様でしたー
因みに今は名古屋なう。
29.30とあんかふぇ☆
Zepp東名阪ツアー3ヶ所全部行けてよかった!
最後に東京テレポート駅とかダイバーシティとかワンピース仕様になっててテンション高まった(*^_^*)







