12/24 アンティック-珈琲店- ~恋人はニャンタクロース~ | 錯乱days(。・_・。)

12/24 アンティック-珈琲店- ~恋人はニャンタクロース~


12/24 アンティック-珈琲店-

LIVE CAFE 2012
クリスマス&年末スペシャル
~恋人はニャンタクロース~
┗Zepp Tokyo

錯乱days(。・_・。)-image



~セトリ~

01.LOCK ON☆ザ☆御NEW世界
02.一発逆転恋愛ゲーム
03.流星ロケット
04.テケスタ光線
05.NYAPPY in the world2
06.校廻~koukai~
07.じぶん説明書
08.アメージングブルー
09.NYAPPY in the world4~般ニャ化教のテーマ~
10.バードの悲劇
11.玩具
12.ダックのマジカルアドベンチャー
13.スノーシーン

もう一杯o(≧∀≦)o(アンコール)

エトセトラ(劇)

14.MYハートLEAPS FOR "C"
15.Bonds~絆~
16.スマイル一番イイ♀


約3ヶ月ぶりのあんかふぇ。
いまだに復活してるんだって実感がわいてないけど。笑っ

今回はクリスマスイブだし、ニャンタクロースコスしてみた\(^o^)/
皆と色とか被りたくないから、ぴんく×くろの中二病カラーw

錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image



ゆぽぽの付き添いで物販並んだ!
そしたらこんなの置いてあったよ♪

錯乱days(。・_・。)-image



チケットは39番でみく\(^o^)/
発想が痛いw
錯乱days(。・_・。)-image



セトリはまぁまぁな感じです。
よくも悪くもない感じで普通に満足

劇は面白かった\(^o^)/
輝兄が、可愛すぎて禿げそう
音痴な輝兄唄ったからね☆

ノン様は中二病のダークフレイムマスターの真似してた笑っ

「闇の炎に抱かれて消えろっ」

可愛すぎるだろっ

たっくんときっきは安定!!

クリスマスイブにあんかふぇと過ごせて幸せでした。

やっぱカフェ厨な私。

来年は10周年らしく、私はファン歴8年目になるので結構一途な所あるな(*´д`*)

取り敢えずお疲れ様でしたー

因みに今は名古屋なう。
29.30とあんかふぇ☆
Zepp東名阪ツアー3ヶ所全部行けてよかった!

最後に東京テレポート駅とかダイバーシティとかワンピース仕様になっててテンション高まった(*^_^*)
錯乱days(。・_・。)-image


錯乱days(。・_・。)-image