ワクワクすることしてみたよー | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。




みなさん、いつもありがとうございます。
みくり家のみくりです

みなさんは、何かやりたい時に、わくわくして挑戦できるタイプですか

お金や、時間、自分の能力とか考えちゃって、なかなか一歩が踏み出せないタイプでしょうか

「ありのまま」って言葉が流行りましたが、1番の希望のものは無意識に諦めて、就職や恋、いろんな事、2番目の希望のものを選ぶ人が多いそうですよー



日曜日にこじまゆうた先生の逆転ポーズワークショップにいってきました
楽しそうだなーって思ったの


あんなポーズも、こんなポーズも出来るようになっちゃうかもってワクワクしたんです

私ね、体育が大の苦手だったんですよ。
通信簿で2がついたこともあったかな、かもねw(いや、つきました笑
でもね、ヨガにはワクワクがとまらないんですきらきら




みくりのヘッドスタンドるん
まっすぐ綺麗だねーって、ほめてもらってやる気アップしちゃったWハート
最後は「ちょっと休みましょう」ってとめられましたラブ
スタジオの公式フェイスブックにも載せていただきましたー花

ワクワクする方向に行動する=がんばるじゃないの。
楽しむ!楽しい!なのー音符
楽に達成するよ。
一番やりたい事をやれて、さらに、他のことするより楽しく、楽に成果がでるなら、やらない理由はないよねーハート



コジマ先生括弧みんなも、こんなポーズもできちゃうよー笑・」*
だってkirakira*
ワクワクに正直に、導かれていると、自分らしい、自分の道になるよお天気サンサン


ワクワクすること気楽にやりましょーキラキラ

茨城県守谷市
ヨガ教室みくり家家
http://mikuriya-yoga.com


みくりひまコ