自分を中心に生きると。 | 愛の国の住人になるブログ

愛の国の住人になるブログ

心理学×潜在意識開発×LOVE
疲れない人間関係→愛し愛される人間関係へ変化します。
また最大限に自分を活かす生き方が誰でも可能になる方法もお知らせしています。

こんにちはー。
みくりです。

今日の朝ヨガレッスンでは、
自分を中心に広がるイメージをつくり、
波動をあげる瞑想をしました。

ワクワクすることしよう。
やりたいことしよう。
自分にかけている制限をはずそう。


全ては自分でコントロールできると知ろう。

自分が出す波動が出来事をつれてくるよ。

愛の波動を出す人には愛が。
怒り、妬みには同じものが。

それを知っていると、
自分でどうにかできるし、
人のせいにしなくなります。

波動をあげる瞑想、お家でもしてみてくださいね。
ワクワクが大きくなり、
進む方向がはっきりし、
良い出逢いや出来事を引寄せます!

自分を中心に生きると、
まわりの人を幸せにするよ。



私の最近のワクワク↓


宇宙の法則を学び人生にいかす、
ダルマトーク。という学びの場



師匠です。



出会う方々は、みな意識が高い。
愛の道を進む人たち。
その努力をしている人たち。



世の中に問題はない。
ヨガインストラクターになる学校できいた時には、難しいと思ったこと。

自分の意識がかわれば問題はなくなる!を実感するワークをしました。
うん。なくなったよー。

ワークについて、やってみたい方はきいてくださいね。

みくり