いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
二日間のショーを無事終え帰国。
やっぱ東京も寒い…
今日は、子供たちもいっぱいで、よく笑ってもらいました☺️
今回、大きなスーツケースに着替え、道具と折り畳みの箱を入れ、ショーの時はその箱に道具を入れ、椅子に置き、途中でジャケットを椅子の背もたれにかけるなど簡易セットで20分のショーは楽にいける事が分かったのは大きな収穫✨
おまけに、ピンポン玉はやってないので
これ持っていけば30分はいける🙆(笑)
大使館の皆様、ありがとうございました❗プロデューサーありがとうございました❗カムサハムニダ❕
ただ、韓国の空港でロシアンボールの中身を白い粉と疑われ別室に連れていかれた若者には最後に笑わせてもらいました❗







テーマ:
昨日の公演も無事終了しました❗
みんなで作った日本あるあるコントもウケてて一安心✨テレビの取材もうけました❗
今日は、14:00から❗有難いことに立ち見になる勢いの予約者❕\(^-^)/
逆にすみません。(笑)
さらに、自分の韓国語のレベルがコピー用紙7枚分の厚さぐい(笑)上がってる!
ユッケも食べて元気100倍❕
さあ、今日もまずは昼めしから☺️(笑)





テーマ:
昨日は、ホテルのあるサドンあたりを散策し、「FirerMan」という舞台を観てその後大使館の方々と懇親会。
舞台も元気があって面白かったし、焼き肉も美味しかった❕\(^-^)/
さて、今日は本番❗110名予約とほぼ満席。明日は150名と、立ち見か補助席状態❗ありがとうございます☺️
さあ、マッコリ元気にいきましょう✨
写真は、出演者の方々と。




テーマ:


東京に8万円握りしめて、行こうとしてたとこで…
お祝いと言えばお祝い!わがままと言えばわがまま。苦難の道と言えば苦難…一人立ちと言えば一人立ち…
風呂なし、共同ボットントイレのアパートを見つけ寝袋で泊まった初日の朝は、人生初の雪景色でした。木枠のネジの窓(笑)でえらい寒かったのを思い出します。
いろんな意味で身の引き締まる(笑)スタートでした☺️
新成人の皆様!さあ、スタートしましょう✨
全く何か言える立場ではありませんが(笑)
私は、明後日韓国へGO!
皆様は石川町コメディアーダへGO!
よろしくお願い致します🙇


テーマ:
ホテルニュー塩原、二日間終了しました☺️ご覧下さいました皆様ありがとうございました❗
しかし、子どもが面白過ぎる❕拾っていたら45分では終わらない❗(笑)
大人も面白く付き合ってくれているのですが…終わってみたら…俺、面白いんじゃね😃(笑)
で、温泉入って、サッカー見て一杯のんでる幸せな私…
皆様ありがとうございます☺️
頼む❗稀勢の里❗
動け俺の頭❗2/3のネタが…うまく作れない…考えろ…まずは、後半戦見ます❗
追伸。これから、勝浦でビッグひな祭りと同時に大道芸を楽しめるようになるかもしれません。房総エンターテイメントライン構想が現実味を帯びてきます…房総を楽しくしましょう。微力ながら頑張ります。
只今、「勝浦まちなか大道芸」クラウドファンディング中です。
私の舞台でのキャラクター集とも言えるフォトブックもリターンとして用意してあります。いかがでしょう…よろしくお願い致します🙇



テーマ:
ホテルニュー塩原、楽しく終了でございます☺️最後の若いお父さんには、明日も出演してもらいたいぐらい、誰のショーか分からなくなった❗(笑)
皆様、温泉リラックスでとても楽しませて頂きました❗(笑)
からの…大浴場❗有難い。今年の疲れ取れました☺️おまけ畳もある広い部屋を用意していただきさらにリラックス。
ビールがうまい‼️
明日もよろしくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス