久しぶり! | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

昨日の日曜の大道芸の話。

始めようとして、前に来てくれたらお客様が数人だったので、何かやりながら少しづつでも集まってくれたらいいなと、取り出したヨーヨー!😊1年半前ぐらいから時々触っている(笑)犬の散歩、東京タワー、を見せたところで、おとうさんとお子さんの二人が座って見る体制に!やったー!

ここで、私公案、「カメレオンの捕食」(笑)ティッシュがなかったのでスカーフてやる事に。2回失敗し、次に微妙な感じで出来たような・・・で、おとうさんを見て「ダメ?」というと、「ダメ」の合図。もう一回やってスカーフは絡め取り上手くキャッチは出来なかったけれども、私的には「どう!」いいでしょ!

とおとうさんを見たら「ダメ〜」と手を左右に振りながら、立ち上がりお子さんと立ち去って行きました。

よくある事ではありますが、はっきりとだったので、「あ〜そうかあ」(笑)と久しぶりに大道芸!を感じた一瞬でした。

まだ、始まってないんです。(笑)

25年来の場所で、改めていろいろ感じさせられました。(笑)

これから少し面白くなるんだけど・・・爆