これが昭和人だ! | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

昨日は、何年ぶりかの新年会でのパーティーの仕事。食事用に頂いた弁当はお正月使用のとても美味しいものでした😊

さらに、綺麗過ぎる容れ物!

勿論、洗ってアルコール消毒して・・・

さて、何に使おうかな。(笑)

とにかく捨てるのもったいない!使い道は分からないが取っておく!THE 昭和!

領収書入れかなあ、ボタン入れかなあ(シャツは捨てる時ボタンは外して取っておく!これ昭和!)夢広がるお弁当箱です😊

あっ!明日は江東区で会いましょう!豊洲シビックセンターで大道芸です!大道芸は予約は入りません!どなたでもご覧いただけます😊雨降らないことだけ祈りましょう😊どうぞよろしくお願い致します!