レトロシリーズ | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。


先日、実家の母が愛用?していた、
昭和レトロの缶が
高額で売れていきましたが…


昨日、先月実家から回収?してきた

昭和レトロなカレー皿が

売れていきました爆笑ルンルン




色々自分で仕入れたものは

絶不調笑い泣きなのですが

このレトロシリーズは

なかなか反応が良いですグッ


この出品したカレー皿は

新品未使用なのですが、

昔、幼い頃、同じカレー皿を

使っていたので、すご〜く懐かしいスター


結婚式の引き出物が、なんと

3回も被ったらしく…びっくり


一時、8人家族だったので、

2セットは使えたそうですが

3セット目は使わずに

そのまま物置に

しまっていたそうです爆笑


被るんだ、カレー皿…笑


ともかく、売れて良かったです爆笑飛び出すハート


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡