仕入れ0円→5000円✨ | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。



今月はフリマが全く売れなくてえーん
売れないと、仕入れもストップです泣

今年こそはと期待していたボーナスも
出る気配はなく…ガーン

そうなると、本当、不用品を売るしかない!!

先週実家に帰った時に、
母が使っている、可愛い缶を発見びっくり

『これ!!高く売れるかも爆笑
『え?そうなの!?持っていきな〜飛び出すハート

ということで、もらってきて
出品しました気づき


出品して5日…

値引き交渉されることもなく、

購入していただきました爆笑キラキラ


ありがたいのと嬉しいのと爆笑爆笑


そして、嬉しいことがもう一つ爆笑


出ないと思っていたボーナスが、

出たんです飛び出すハート

『ボーナス』という名ではなく…

(名はこの際なんでもいいのですが笑

金額も最後にもらった時よりも

少額ではありました


でも、一銭も出なかった

この2年間を思えば、

有難いです!!


あの日…

実家からの帰りに見た

光の柱はやはり、

『幸せなことが起きるよ』っていう

メッセージだったんだなぁ…爆笑爆笑爆笑



今日はヨガ🧘納めもできましたキラキラ

彼と久々に電話スマホ

お話しもできたしラブラブ


今年もあと4日気づき


明日からまた頑張ろ〜飛び出すハート


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡