パリからのエール | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

コロナに罹患して3日…
症状は普通の風邪と変わらなくて
本当にコロナなのかな?とか
こんなに休まなくてもいんじゃない?とか
考える時間がありすぎて
珍しくネガティブショボーン

彼からは朝LINEがスマホ来たきり
それはいつものことで、
土日は朝と夜だけ

歳下くんからは音沙汰無し
これもいつものこと

でも、今日はやっぱり
寂しく感じちゃうな

口うるさく、心配してくれるのが
彼じゃなく、歳下くんだったら
良かったのに、とか
考えても仕方ないってわかってる
でも、考えてしまう魂

そんなことでモヤモヤ過ごしてたら
この間ブログにも書いてた方から
LINEが来ましたスマホ音符


パリからの帰国は明後日

自宅療養推奨日が明後日なので、

それを伝えなければ

ならなかったのですがキョロキョロ


話の流れで、何かを具体的に

話したわけではないけれど、

結果対に物凄く背中を

押されたような…

そう、まさにエールを贈られた爆笑飛び出すハート


私とは全く別世界で生きてる人キラキラ

彼とも歳下くんとも全く別世界


これってとても貴重な出会いだったと

今更ですが、思いましたニコニコ


やれないことはない

願いがあるなら叶える行動を

自分のためにしたほうがいい

自分自身が楽しい、嬉しいと

思うことをたくさんやって


なんだか、心が弱くなっていたのか

涙出ちゃいました笑い泣き


本当に本当に感謝です飛び出すハート


やはり、ココ地球は行動の星

動かないと何も始まらないと、

またしても思い知らされた感じです


全ての出会いに、

感謝しなければ飛び出すハート


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡