スナックJUJU 東京ドーム店 | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。


6年ぶり…くらいなのかなぁ
スナックJUJU、行って来ました!
東京ドーム店爆笑キラキラ


ゲストが豪華爆笑キラキラ


鈴木雅之さん、NOKKO、小田和正さん…


鈴木雅之さんは以前にも一度、

JUJU苑で生歌聴きましたが、

NOKKOと小田和正さんは初めて目


特にNOKKOが楽しみで楽しみで爆笑


ラズベリードリームルンルン

曲がかかった途端に鳥肌です笑い泣き


REBECCAのライブには

行ったことがなかったので、

生のNOKKO、生の歌声、初でした笑い泣き


最高すぎ!!!!!!!!


そして、可愛い爆笑爆笑爆笑爆笑ラブ


JUJUも初対面だったようで

『こんなに可愛い生き物がいたなんて…』と

言っていました笑


ちょっと失礼な言い回し、と

思う方もいるかもしれませんが、

でも、その表現がピッタリ!!


本当に本当に可愛かった飛び出すハート

そして、声が素敵すぎて、涙笑い泣き


曲はフレンズ、maybe tommorowと

続きました…最高すぎ笑い泣き爆笑笑い泣き


小田和正さんも声、素敵でした!!


ラブストリーは突然に…


ドストライクな世代なので

聞き惚れていましました笑


スナックJUJUはいつも

色々楽しませてくれます飛び出すハート


カラオケカラオケ行きたくなっちゃったな


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡