HIBIKI 映画館公開決定 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

めーーーっちゃ今更になりましたが!

(割といつもの挨拶。笑)

 

 

時間を取って書きたかったので

(時間を取って書く濃い内容ではないが。笑)

今更ですが、ちょこちょこと書いていきます。

 

 

 

「HIBIKI」先行映画上映の報はリアルタイムで公式LINEで知りましたが

(今のゆずさんのSNSの多さは本当にありがてえ……!と思っています。情報を追いやすい)

 

来月以降だったら

「行こうかなー、行けるかなー」とか悩むけど、

 

今月は!無理だ!!!

 

と、あっさりと諦められました。(笑)

 

その日は仕事だ!無理だ!!!みたいな感じで。(笑)

 

 

ライブ映像が映画館で見られる良さ(主に音響)は

過去にスピッツやミスチルの映画を見た時に感じたので、

映画館で見てみたい気持ちは凄くあるけど、

文章を読む印象ではDVDと同じような内容なのかなと思ったので、

DVDを楽しみにする!!!と、舵を切ることが出来た気持ちです。(笑)

 

 

参加したものでは 昨年夏の浜省さんの映画みたいに、応援上演だったら楽しいだろうなーーと思いますけどね。

 

 

 

 

 

 

ゆずの応援上演がいつか実現したら、

客席のノリは、タオルありタンバリンあり夏色ジャンプあり「もう一回!」ありで、それこそライブとそこまで大差ないのだろうなあ (^▽^) 本当いつか実現してほしい!(笑)

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

最近の私の癒しは、

amazon fire tv で「夏色」のMVを見ることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で殺伐とした無の感情から救い出してくれます……!(笑)ありがとうございます……!!!

 

 

若いゆずさんがひたすら可愛い。

 

 

犬だ……!犬だ……!!犬のじゃれ合いだ!!!

 

 

ってなりながら見ています。(笑) ←間違った楽しみ方。(笑)