ミュージックフェア 3000回記念コンサート 第一夜 放送決定の報。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

前に北川君がインスタグラムで書いていたやつですね ('▽' )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KinKiさんとのコラボは、

デビュー年が同じ('97年)、アイドル大好きゆずさん大喜びだろうなあ 照れ と、勝手に微笑ましくなってしまった。(笑)(^_^)

 

KinKiさんを横にうれしそうにキャッキャしてるのが目に見えるぞ(笑)。

 

 

 

「桜木町」のコラボも胸が熱くなるものがあるけれど (選曲っ!!!ありがとう選曲!!!ってなりました。笑 大好きです桜木町 ^▽^)、

「全部抱きしめて」は、う゛っ!!!って、思わず変な声が出ました。(笑)語彙力がないです、相変わらず。(笑)

 

 

KinKiさんとの共演ももちろんうれしいけれど、

この曲で言えば、一回吉田拓郎さんとの共演も見てみたかったなあと、

そんな贅沢を、思わず思っちゃいました。 (^^ゞ 叶わない夢となっちゃったけどね。

 

 

 

 

放送日を見て思わず叫んだのは、

 

その日ーーー!

仕事だーーーよーーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 

いつもそんなことばかり言ってる気がする(笑)。

 

 

放送時間、めっちゃ職場を走り回ってるのが目に見えるよ……(笑)。

 

いいのだ、録画を楽しみに励むから 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

視聴も感想も相変わらず遅くなると思うけど、

感想に関しては気長にお待ちいただけると幸いです m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

パソコンのYahooをで

「ゆず」と検索して出てきた、ゆずの肖像写真。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スマホはこちら。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何で目立つところに配置される写真がこれなんだろう?(笑)

 

 

↑率直な最初の感想。(笑)

 

 

21歳のゆずはさすがに若すぎる(笑)泣き笑い

もっと他に何か写真あったやろとは思ってしまった(笑)。好きだけども!好きだけども!!!

 

 

 

二人並んで同じ髪型だから、

夏色の時期だよなあ (「少年」の頃になると北川君はパーマになる)と思って北川君のインスタグラムを遡ったら、

2023年6月3日に投稿された、1998年の夏色プロモーションの時の写真でした。

 

 

二人ともただただ若く、

がんちゃんに至ってはイケイケな若いにーちゃん(死語ですね。笑)なのが眩しくて、見ていて思わず笑う。(笑)

今もそのアクティブさが欲しい!(笑)

とは思ったけど(笑)、お酒の入ったテンションに期待ですかね(笑)。