ミュージックフェア 3000回記念コンサート @ゆず | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

録画で見ました。

 

今見るか、

先のゆっくり出来るタイミングで見るか、

凄く考えましたが、疲れているタイミングで推しに救いを求めるのもありだろう!と、

仕事連勤真っ只中の最中に見ましたよ!

 

 

 

結果、

 

見てよかった……!

 笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ 

 

 

ってなりましたからね。(笑)

 

 

私が単純すぎるのもあるだろうけど(笑)、

やはり推しの力は偉大だ (^▽^)

 

 

 

 

「桜木町」のイントロが流れだした瞬間、

 

最高!

最高!!! 笑い泣き拍手

 

と心の中で拍手喝采し、

 

 

「全部抱きしめて」が流れだした瞬間、

 

最高!

最高!!! 笑い泣き拍手

 

と、やっぱ心の中で拍手喝采してました。(笑)

 

語彙力ないです、相変わらず。(笑)

 

 

Kinkiさんとアイコンタクトするのも

「最高!!!」でしたが、

 

一番の「最高!!!」ポイントは、

自分の曲のように、サビに入る瞬間にシャウトする北川君よ。(≧▽≦) (笑)

 

最高すぎます (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

1997年デュオをインスタグラムで再度アピールが見られたのもうれしかったです (^▽^)

 

 

 

 

 

あと、北川君がアニメ「菜なれ花なれ」の音楽プロデューサーとな。

 

音楽プロデューサーって凄いね!と思ったのが最初の感想でした。('▽' )

まさかそんな肩書きでゆずが仕事をするのを見るなんて!という。('▽' )

 

 

今はアニメは大人も子どもも楽しむ時代だから、

ジャンルにとらわれずいろんな曲調が楽しめたらいいなあと思っています。

 

 

でも、今は本当にアニメの絵が綺麗だねえ……!と、おばさんそのものの感想言っちゃいましたよね。(笑)

 

アニメは子どもの頃に見た以来よく知らないので、

まさに世代のセーラームーンのリメイクのアニメーションを見た時も

「こんなに綺麗で、これはセーラームーンなのか?」と思っちゃったほどなので。(笑)

 

 

アニメーターさんの技術の進歩って凄いなあと、

ゆずに全く関係ない感心をしながら終わる。(笑)