スキマフェス出演決定。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

ゆずさん、

「スキマフェス」出演決定なんですね ('▽' )!

 

 

スキマスイッチの主催する「スキマフェス」は、

スピッツも出演されるので、その時にフェスのことは認識していたけど、

まさかゆずも出るんだね!というのは、自分にとってちょっとした一大ニュースでした。(^▽^)

ゆずは初日、スピッツは二日目なので、日にちは違うんですけどね。(^_^)

 

 

 

スキマスイッチにそこまで詳しくないので、

いろいろと認識が違っていたら恐縮ですが、

たぶんゆずはスキマスイッチとはそこまでしっかりとした面識や共演はほとんどないはず。

 

2008年の ap bank fesで共演されているぐらいじゃないかしら。

(2008年はゆずが唯一ap bank fesに出演した年でした。ゲストライブでも普通に夏色ばっきゃろーコントをやるんだwwwと思ったのを思い出す。笑)

あとはMステとかの音楽番組かな?

 

スキマスイッチはミスチルに影響を受けているという認識ではあるけれど、

ゆずやスピッツとは面識はあまりないのではないかと思っていたので、

この共演はうれしい!と率直に思った (^▽^)

 

 

 

ゆずが共演者を持ち上げるのがうまいのは

「寺沢勘太郎一家」のがんちゃんでしっかりと認識しているので(笑)

 

 

 

 

 

 

北川君も共演者を立てるのはうまいだろうから、

そこらへんは全く何も心配してないです(笑)。

 

きっと普通に馴染んで仲良くなれるタイプだと、その辺は安心してみています(笑)。

 

 

フェスなので、

「栄光の架橋」よりは、たぶん「夏色」なのではなかろうかと思ったりしていますが。

 

その時期に新曲がリリースされるなら、夏色+新曲とかの組み合わせなのではなかろうかと。

 

と、堂々と予想しつつ普通に外す可能性も高いけど(笑)。

 

 

それこそ夏色ばっきゃろーコントをゲストライブで披露してくれたら楽しいんじゃなかろうかwwwと思ってますが(笑)。

 

他のミュージシャンのファンの方を置いてけぼりにするくらい(笑)、

北川ワールド(がんちゃんはその場ではただの演奏者みたいなポジションなので。笑)を展開してくれたら面白いんじゃなかろうかと思っています(笑)。

 

 

 

遠征は今の時期は出来ねえ……!ってことで申し込み対象外にはなるけど、

参加された方のレポを楽しみに待ちたいと思います (^▽^)