ゆずさん関連雑記徒然。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

■ 買い物途中での遭遇

 

 

ゆずに直接関係ない話ではありますが。

 

 

買い物途中、

めーーーっちゃ久しぶりにお見かけした、病院のこの看板。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに前回しっかりとネタにしたのは、

2013年7月でした。 10年半ぶり……!

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、うちの家族にこの写真を見てもらいながら

「ゆーじん会!」と笑ったのを思い出します。(笑)

 

世間一般だったら、親王殿下のお名前を想像するのが一般的なのかもしれないが。(笑)

 

(ちなみに法人の読み方は書かれていないので、何と読むのかはわからないのだけど。

 

 

 

 

ちなみに2013年は道端で「悠仁」という名前の法人名を見る機会が多かった年なので、

この年の年末はこんな記事も出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大してみたバージョン ↓

 

 

image

 

 

 

 

北川君の名前はあまり見ない名前ではあるので、

街中でふと見かけると、ちょっとテンションが上がります(笑)。

 

 

 

 

 

■ ゆず誌 簡単すぎる箇条書き

 

 

ゆず誌、到着して見てました。

 

簡単すぎる箇条書きで、

少しながらですが、印象に残ったことを書きたいと思う。

 

 

 

・北川君、ドレスコードで白ユリになったんすねwww。好きすぎるそのセンスwww(≧▽≦)。若手芸人のするようなことを率先してしていく47歳、大好きです (≧▽≦)www

 

 

・寺沢勘太郎一家は、一ページで魅力を伝えるほうが無理!!っていう感想(笑)。ライブの良さが反映されてないよーーー!って思ってしまったあたり、わがままかもしれない(笑)。

 

 

・ちょっといいスか?サブリーダー、福山さんと紅白ネタは毎年恒例ww。見ながらほのぼのしてしまう ウシシ

まあ何事もなければ今年末も普通に紅白は出られるんじゃなかろうかと、きっとゆずは安泰枠じゃなかろうかと思っています ウシシ

 

 

・教えてゆず!、'98年と比べるとそりゃあ年取るのは仕方ないし(笑)、バーガーは確かに一個でいいよなと思った私。(笑)

 

 

 

 

■ DVD付属品写真公開

 

 

ゆずの輪会員限定ver.の販売終了後から、

店頭付属品の写真が公開されたので、いそいそと見ていました。 (^_^)

 

 

セブンネットのトートバッグは、

大きさ的には「SEES」の手提げよりは、ミスチルの時の手提げに近い感じですかね。

 

この大きさだったらツアーグッズを入れるのにちょうどよさそう♪と、

写真を見ながらにやにやしちゃいました ニコニコ

 

ツアーグッズを入れる袋にするのもよし、

普段使いにもよしで、使い心地良さそうなのがいいです♪

 

 

発売日を楽しみに待とう 照れ