HEY!ボカロ部新曲「メラメラ応援歌」ミクさんです! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

HEY!ボカロ部新曲

「メラメラ応援歌」

初音ミクver.です!

 

KAITOバージョンとはキーが違いますので、キーがついたら挙手願いますwww

(おい、よっぴ!滑ってる、滑ってる!!!)

 

HEY!ボカロ部初の超強力両A面シングルです!

ミクさんの方は張り切って2枚イラスト描きました。

そして少しふざけてしまいましたが、そのままにしてありますwww

 

早速PV紹介しちゃうよ!

 

まずは

あさみさん!

ボカロP名は「あさみ」に変更なので、よろしくね💌

 


ほぅ・・・このサムネで来ましたか・・・

ちなみにあさみさんはFCPXのトライアルで作っていたようだけど、慣れたかな?

まぁ、Macに最適化された映像編集ソフトなので買って損はないと思うけど・・・・。

値段かな?やっぱ。

iTunesカードをキャンペーンで安く買えれば、値引きしないApp Storeでも安く買えるらしいよ。

やり方知っている方は、コメントよろしくです!

 

お次は・・・

毛珠さん!!!!

最近イラストがスランプというらしいが、モチベなのかな?

モチベをあげるにはイソベを喰え!と旧世界からの言い伝えがあるよ。

 


こちらもあさみさんとは被っていないね。

珍しいwwwwww

 

最後は私、よっぴです!

 


俺が描いたイラストは下手だけど、一応自分のサムネにしておきました。

よく見ると味わい深いものが・・・ないかwww

 

KAITOバージョンもよろしくね!

ニコ動の方は追ってまた出します。

6本も動画あるとねwwww

あはははぁ、ちょっと普通じゃないよねwwww

 

毛珠さんのブログ

 

あさみさんのブログ