HEY!ボカロ部新曲「メラメラ応援歌」です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

HEY!ボカロ部のよっぴです!

U。・x・)ノ チワン!

 

本日は待ちに待った・・・

 

HEY!ボカロ部新曲

「メラメラ応援歌」

配信ですッ!

 

今回は両A面シングルとして「KAITO Ver.」&「初音ミクVer.」があります。

 

動画投稿が3人で計6本のPVになるので、KAITO Ver.と初音ミクVer.を分けて投稿します。

 

この記事はKAITO Ver.です!

 

その前に・・・

この曲のコンセプトはズバリ!

我がHEY!ボカロ部のホープであり、東北方面総司令のメラちゃんの受験頑張って!ソングですが、そのままだとおもしろくないwwww

というわけで知っている人には、メラちゃんね!とわかりつつ、すべての受験生にも完全対応した応援ソングとなっております。

 

というわけで、テキストで頑張れだのは言わない・・・

すべての気持ちはこの曲に込めた!

 

では!

あさみさんの動画です!

KAITO Ver.はあさみさんとまなゆわママさんの調声作品となっております。

2MIXは私が担当したので、一番がまなゆわママさん、2番があさみさん。

そしてCメロはPAN分けしてダブルボーカル、そして最後のサビはセンターにうっすらとまなゆわママさんの調声も添えながら作ってみました。

この作品よりあさみさんは「あさみP」から「あさみ」に改名しました。

 

 


 

NEXT!!!!

毛珠さん!!!!

色々ニコ超でのコスプレに悩んでいるようですが、私・・・

間近で見られるのが何よりも嬉しいwwww

いや、邪な心では見ませんよwww

 

 


おっ!今回はあさみさんと被っていないなwww

 

そして最後は私、よっぴです。

あっ、いつもこういう順番って奥ゆかしくってわけでなく50音順です。

この曲はイメージをどこまでLogicで反映させるかがきつかったわ。

最初のはボツったし。

 

 


あっ!あさみさんとサムネ被ったwww

 

ニコ動の方はまた別にあげまーす!

 

ミクバージョンもよろしくね!

毛珠さんのブログ

 

あさみさんのブログ