スーパーコラボ!「牛丼恋味 もう一杯♪」 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

どーも!

こんばんは!

よっぴです!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

今回はかねてより作ってみたいと思う曲がありましてwwww

 

アメブロフレンズのかづさんが重音テトさんらに漫画の中で歌わせていた歌詞を現実化してみたかったのです。

 

というわけで、

 

2日間で作りましたwwwww

決して手抜きとかではありませんよ。

むしろ、詞先なのでメロディーにはいつも以上に気を配りました。

本当です。嘘ではありません。信じてください。www


「牛丼恋味 もう一杯♪」
音楽 よっぴ
歌詞 かづ
唄  初音ミク

ではどうぞ!


ニコ動はこちらへ!

ニコ動の貼り付けが昔のようにできないんだよなぁ。

何がいけないんだろう。

 

楽しく作曲できました!

かづさんに圧倒的感謝☆