アトレ&ドンキホーテ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは。

久しぶりにパシャパシャ撮ってきたものを記事にするコーナーです。

なははははwwwww

 

今月、服や靴、音源とか色々買い込んだからここは泣く泣くスルーwww

大人だもん、我慢も必要!

お外のパネルです。

自然光はありがたいが影ができる・・・

ミクさんの10周年のケーキにやられたwwwww

Tシャツ欲しかったけど、ここも我慢www

ちなみにドンキのアキバ店は初めて入りましたwww

すごいねぇ・・・。

すごいと言えば、これにはびっくり!

あきたこまちだから?萌え化が米にまで進んでいるとは!!!

普通に5kgとかなら、俺は買うと思う。

 

購入品!

アトレのミクさんコーナーで1000円につき一枚もらえるランダムステッカーです!

ダブりなしだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤い人はいないけど、それは予算が追いつかなかったからだwwwww