ボカロ部!新曲発表!vr.初音ミク | カラっぽ 空々です;

カラっぽ 空々です;

潤いを求めて、 日々の記録。

HEY!ボカロ部 新曲PV発表デスヾ(@^▽^@)ノ

 

今回は、ボーカルが違う2パターンあります♪

 

ミクさんバージョンとKAITOバージョンです!

 

(KAITOバージョンの記事は別になっています)

 

 

今回のテーマは、受験生への応援歌です(*^▽^*)

 

 

実は、、

大学受験の勉強をしたことがない私は知りませんでした。。。。

(高校受験も行ける所に行ったので、ほぼ勉強していない;;;)

 

もう受験生は受験勉強を始めているんですね(;・`ω・´)

 

希望の高校や大学に行くことは、将来の可能性を広げるためにも、

大切なことだと思います!!!

 

でも、

私は大学に行かなかったことを後悔していません(・ω・)b

(行かなかったことで結婚が破談になりましたが後悔ないですw)


何事も迷ったときには、後悔無いようにやってみるようにしています、

失敗しても後悔ないぐらいに一生懸命に!(o´ω`o)

後悔は、頑張らなかった自分ですw

 

頑張ったのなら、どんな結果でも、

それが良い方向に向かう結果なのだと思います。

 

 

受験生の皆さん!残りの人生で後悔しないように頑張ってください!!

応援していますo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

 

 

さあ!長い前置きはコレぐらいで;;;

 

 

メラメラ応援歌

作詞作曲・mix:よっぴ
初音ミク調声:よっぴ

写真画像:あさみ
イラスト:毛珠・よっぴ (色塗り,毛珠)
 

 

まずは、よっぴさんのPVです(*^ー^)ノ

 

 

お次は、あさみさんのPV(*^ー^)ノ

 

 

 

 

そして、私のPVです(・∀・)/(*^ー^)ノ