ニコ動版です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
よっぴです!
(*^▽^*)

体調が思ったより良くならずに、チョッと凹んでます(涙)
でも、私明日から・・・・

8連休に突入です!!!

であればそこで体調回復かと思いたいが、明日より・・・

オフ会でございますwww
明日はニコ超前、超前のめりFEVER Night開催です!


まぁ、このブログ書き終わったら、バームクーヘンとヨーグルト食って寝ますwww

はい!ニコ動の方です!コメントあると嬉しいです!よろしくねw
毛珠さんのです!





そんで、私よっぴです




何かいつもと記事の書き方が違うと思った方はスルドイ!

これ、タグ編集エディタを使ってます。
最近使っていた新エディタだとニコ動の外部プレイヤーの貼り付けが出来ない!
そんでこれを使っているんだけど、チョッチねぇ・・・使いづらいわぁ。

はぁ・・・次の新曲は何作ろ?

あさみさん、広告ありがとう!!!!!!!