超前夜祭的な。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

よっぴです。

 

もう日付変わって29日です。

というわけで、明日はニコニコ超会議です!

 

その前の前夜祭、超FEVER NIGHTが先ほど終わりましたwww

 

毛珠さん、あさみさん、私と3人でカラオケ行ってきました!

なんかバタバタした感じになってしまいましたがwww

 

たぶんしゃべりたいことたくさんあったのですが、カラオケしながらでは厳しいですね。

まぁ、明日から本番ですから飛ばしすぎないようにwww

 

というか、いろいろお土産頂いて恐縮ですwww

 

あさみさんから・・・・

SNOWミクのアクリルキーホルダーをいただきました!!!!

可愛い雪ミクさんです!

今年は行けなかったから、来年は行きたいです。

ありがとう。

仕事も今日は押してきたらしいし。乙です!

 

毛珠さんからは・・・

 

あなた・・これは・・・一体!?

たくさん頂き過ぎですよwww

どうやって羽田からこの荷物を持ったまま移動したのか・・・

今更ながら心配になってしまいましたwww

 

まず、食べ物系

これ、酒が飲みたくなるやつだ!

めまいの薬が終わったら、アテにして飲みますわ。

広島、まだ首位だっけ?

 

そんで・・・

チョロ松のポーチ?なんかPASMOとか入りそうな感じでもあるけど。

なんか触るとゴワゴワしている。

開けてみると・・・

 

ヒャーーー!!!!

なんかいっぱい出てきたぞ!

毛珠さん手作りのレジンです。

器用です!

なんかこのゆる〜い感じがいいね!

常識人のよっぴはチョロ松推しです。

でもおそ松も好きです。長男なので。

 

それだけでなくて・・・

ミクさんの茶碗とトートバッグまで!

 

いや、ほんと、重かったでしょwwww

 

ありがとうございます。

 

ボカロ部の新曲打ち上げも兼ねてのパーティーでしたが、終始シャウトしてましたので明日楽しくおしゃべりしましょう。

 

明日も早いので、おやすみなさい。

ほな。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~