愛☆夢☆マジカルミライ、配信ですッ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

HEY!ボカロ部のよっぴです!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

今日はいよいよマジカルミライ非公式イメージソング

「愛☆夢☆マジカルミライ」

一斉配信です!!!

ネタ的なものは結構前にできたのだけど、意外と発表まで時間がかかってしまったわ。

でもそのおかげでか一応イラスト部門も6人全員描けました。

 

マジカルミライ2016は9月9日から9月11日までの3日間!

もちろん3日間いきますよwww

体力が持つか心配だぜ!

σ(^_^;)

 

では早速曲紹介や。

 

マジカルミライはコスプレで参加予定のあさみPさん!!!!!!!

暑いけど頑張ってねwww冬のコスプレ組もかわいそうだけど。

 

おっ!3人合成して被せてきた!

これなら毛珠さんと被らないかなwww

 

次は・・・

こちらもマジミラ、コスプレ参加計画中の毛珠💖さん!!!!!!

プレビューのもたつきが耐えきれずにPCを新調。

今は快適な動画ライフを送っているかなwwww

 

おお!

サムネだけなんですよ、これを書いている時は。

今回は曲タイトルはもちろん決まっているけど、このカッコのところはみんな色々考えるなぁwww

 

最後はわたくし・・・

マジカルミライでコスはしません!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

俺がコスしても誰得やねんww

 

 

まなゆわママさんは今回お休みです。

 

メラちゃんはイラスト頑張った!

あとKAITOのボーカルもビブラートきかせて、いいよ!

 

追記です!

あさみさんのブログ記事。

http://ameblo.jp/koasasikoku/entry-12187258451.html

 

毛珠さんのブログ記事。

http://ameblo.jp/karakaradesu/entry-12187556437.html

 

Melaleucaさんのブログ記事。

http://ameblo.jp/merau53/entry-12187533644.html