ボカロ部新曲発表!!! | カラっぽ 空々です;

カラっぽ 空々です;

潤いを求めて、 日々の記録。

HEY!ボカロ部、新曲の発表です!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♪

 

今回の曲は、

 

9月に行われるボカロのライブ「マジカルミライ」を盛り上げよう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。動画です!

 

部長のよっぴさんが、作詞作曲された今回の曲、

 

ノリが良くて楽しい元気が出る曲ですヾ(@^▽^@)ノボカロ愛♡

 

 

思い返さば、、、

 

HEY!ボカロ部の1曲目は、去年のマジカルミライ応援ソングでした( ̄▽ ̄)ナツカシイ

 

今回は去年と同じく、イラストで参加&動画作成をしました。

 

1年前のイラストや動画よりも上達したかなぁ(´∀`)してたらいいなぁ~

 

 

 

今年は、私もマジカルミライに初参戦します!

 

ボカロファンの皆様!盛り上げていきましょうワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

ではでは、

曲紹介です!

 

HEY!ボカロ部で、

 

「愛☆夢☆マジカルミライ」


作詞作曲:よっP

初音ミク・鏡音リン,レン:よっP
KAITO ・MEIKO・巡音ルカ:あさみP
KAITO: Melaleuca

イラスト:あさみ・毛珠・Melaleuca ・よっぴ

 

今回は、ボカロ部員のこまなゆわママさんはお休みです。

今後の作品で復活されることをを楽しみに待っています!!

 

 

動画は3人それぞれ作りましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

では、我が部の部長、よっぴさんの動画です!

 

 

 

 

続きまして、リーダーあさみさん♪

 

 

 

 

そして、わたくし毛珠の動画です!

 

 

 

 

 

1人打ち上げ(私へのご褒美)は、

。。。。何か美味しいもの食べたいな(*´ω`*)