こんばんは!よっぴです! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

タイトルに意味はないです。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

ここにきている人は知っていると思うし・・・。

 

今日はほぼ1日を使いこれを作ってました!

 

「夏だから」

愛☆夢☆マジカルミライの配信前の景気付けとしてwww

そしてReal  LPC4のテストも兼ねて。

もっともまだ使いこなせていないです。

専門用語のオンパレードで・・・。

 

でもギター練習も欠かさないよwwww

最終的には自分で弾ければいいんだけど、年月を積み重ねて習得していくものだからね。

 

ちなみにショートバージョンですがフルは気が向いたら作るかもだけど、もう一曲仕込み中なのでそれが先かな?

 

何はともあれ明日いよいよマジカルミライ非公式イメージソング配信!

どでかい花火をぶち上げますwww←大げさ。