結局買いました! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今日は思い切って・・・

 

買いました!

Real LPC 4!

ダウンロード版にいささか不安がありつつも7000円の安さに負けてしまった。

もっともパッケージ版はまだ未発売なのよ。

ただ海外サイトを2つも登録とかしないといけなくて、2つ目のサイトでつまずきました。

なぜか自分のアカウントが登録されない。

このままだとサポートされないかもだから、問い合わせてみました。

 

早速こいつでサビだけ作りました!

ドラムとベースとオルガンとこのレスポールとミクさん。

いい感じですwww

 

あとサポート外ながらこれもついてきたみたいです。

アンプシュミレーターだと思うけど・・・

これを調べるのは後日!

明日は一応夜まで仕事!

そろそろ寝ますw

 

おやすみなさい。

Zzz…(*´?`*)。o○