惚れ抜けば・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

今日は雨が降るか降らないか、微妙でしたがなんとかしのぎましたw

でも蒸し暑いね。

エアコン快適よ。

外での仕事だから、家にいるときは快適に過ごしたいもの・・・

 

今日はすったもんだの末、洗濯機が来ました!

 

現物を見なくて、ネットで注文だったけどコンパクトでいいじゃない!

同じ7Kgなのに!

マガジンの負い目もあるし、あとは稼げばいいだけ。

 

今日は昨日注文の本が届きました!

早いなぁ。

「作曲上達100の裏ワザ」

アマゾンで中古、一円なのかな?あとは送料で250円!やすい!

 

結構難しく考える予備軍を多く見かけるが、そんなんじゃないんだwwww

最初から凄ければプロになっているよwww

気持ちはわかるけどね。

 

昨日はGuitar RIGのフリー版は音が少ないのに気がつきフルバージョンが欲しいと思ったものの2万7千円ぐらい!?

単品で買う人は少ないらしく、総合音源のKOMPLETE10を買うのが普通らしい。

昨日まで6万以上のこちらが4万ほどとセールでして、マジでポチりそうになったけど踏みとどまりましたwww

 

まだ早い!

 

Real LPC4は買います!

アンシュミはLogic&フリーで凌ぎます。

今月はミクさんV4Xも注文済み。

マジカルミライで会場はもちろんの事、その他でいくら使うかわからないwww

 

それでもなんでこんなことを・・・と思うのはただ一つ!

 

自分のミクさんにいい曲を作りたい!

 

ただそれだけ。

お金を掛けるも掛けないも、惚れ抜けば初音ミク・・・・

その姿勢は変えずに行きたい・・・

 

明日も暑そうだな。