HEY!ボカロ部新曲です!(追記あり) | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・∀・`o)ニコッ♪

HEY!ボカロ部 部長のよっぴです。

(▰˘◡˘▰)

 

今日は告知通り・・・

新曲!

「TRY&ERROR」

配信開始ッ!

今回は作曲があさみさん、編曲オレ。

あさみさん作曲なのでメインボーカルをKAITOにしてもらいました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして今回は初めてMelaleucaさんちのKAITOも楽曲に加わっています!

まぁ、うちのサークルは青廃率が高すぎるのね・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんでオレのところはミクさんはお休みで、レンくんに頑張って歌ってもらったよ!!!

 

UDA☆UDAいう前に早速曲に行ってみよう!!!

Are you ready?

 

まずは・・・

あさみP バージョォォォォォンンン!!

 

最近PS VITAを衝動買いwwwwwwww

ゲームの完成された映像が彼女にどう影響を与えたか?

全米が注目している!という噂がまことしやかに囁かれています。

しかも今回の作曲の本人ですからね・・・。

 

次は・・・

毛珠 バージョォォォォぉぉんんんッ!

最近アコギだけにとどまらず、トランペットの練習も再開したとの報告が!

今後楽曲作成に彼女の演奏が入る・・・かもしれない!

(♡ >ω< ♡)

一番多くイラストを描いたで賞、受賞ですwwww

(*>ω<*)テレルー

 


おっと!ここまで記事を書いていて二人ともサムネイルが同じだぞ!

(後で変わったみたいですwww)

よっぴびっくりしちゃったwwwwww

もちろんまだ見てないですよ。

配信開始をしてから観賞会ですから。

 

お次は・・・

まなゆわママさんバァーじょぉン!!!

すっかりDIVA XにはまっていてKAITOのVパンがお気に入りらしいが・・・。

( ゚∀゚; )タラー

まなゆわママさん曰く、スライドショーってことだけどそれもまたよしッ!


 

 

そんで・・・

よっぴ バーージョォぉぉんんんッ!

PV製作中、ちょっとMIXが失敗か!?とも危惧したが、もう後戻りはできねーんだ。普通にモニターヘッドフォンやスピーカーで聴く分には問題はないと思いたいが・・・

(((*ノд`*)

密かに夏に向けてダイエット中wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

とにかく皆さんお疲れ様でした!!!

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

あとは一人打ち上げで盛り上がりましょう!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

あさみさんのブログはこちらへ

http://ameblo.jp/koasasikoku?frm_id=v.mypage-checklist--profile------koasasikoku

毛珠さんのブログはこちらへ

http://ameblo.jp/karakaradesu?frm_id=v.mypage-checklist--profile------karakaradesu

まなゆわママさんのブログはこちらへ

http://ameblo.jp/manayuwa?frm_id=v.mypage-checklist--profile------manayuwa

Melaleucaさんのブログはこちらへ

http://ameblo.jp/merau53/entry-12160439498.html