少しずつでもいいじゃない。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日は失敗したぁ~!!!!

何がって?

 

服装ね、服装。

昨日とか暑かったから、今日も同じだろうとロクに天気予報も見ずに行ったのが不幸の始まりだった。

 

Tシャツだけじゃ、寒すぎたねwwwww

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

明日も肌寒そうだから、今度は気をつけてと・・・。

。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

Magic mouse2ゼッコウチョー!!!!!

でも初代のとはレビューなどにある通りクリックの感覚は若干違う。

交換してからはずっと2を使って、不具合がないか確認していたが、今、この時点より初代に切り替えた。

こちらも使ってみて大丈夫かどうかを見極める必要がある。

 

いよいよ、明日に迫った配信日だが今日もほとんどをギター練習に費やした。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

こんな風に卓上型の譜面立てに楽譜を立てて練習です。

間違っても愛すべきmacたんを台がわりに使う人なんていないよね!?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

このGibsonのピックでTと書いてあるのがトラブっていた品です。

受け取ってなかったけど、配達完了になっていましてね・・・。

まぁ、ミスはあっても・・・

でもこのピックが弾きやすい!

TはThinの意味で薄いということだな。

Mediumはそれはそれでいいんだけど、俺のテクじゃアップストロークで引っ掛かっちまう!

弦も細くし、ピックも柔らかいので結構練習は捗っている。

なかなかある部分が覚えきれないので、何度もやって体に覚えこませる!

 

でもいい加減指が疲れて全くでたらめに動くようになるので今日は終了!

 

明日も仕事だ!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ